昨日10/13(木)、Any主催の交流イベント「浜松が注目する若手が浜松の街中をどうのこうのする会(以下どうのこうのする会)」を開催しました。
当初は「そんなに集まんないだろー」って思ったので定員15人にしていたのですが、思った以上に反響が大きく、結果ふたを開けてみれば参加者29名の大人数となりました!
若い二十代の経営者から将来起業を志す学生、金融機関の先輩社会人や起業支援機関の担当者など、非常にバラエティー豊かなメンツが揃いました。この雑多感、Anyならではだなーと改めて実感。
会場は普段主にセミナースペースとして利用しているスペース1。
しかし見てください、、今回はホテルと見間違うような演出を施し、こんな感じの雰囲気で開催しました!
こちらの会場演出とケータリングはバールMABUCHIで有名な間渕商店の新事業の「ケータリングMABUCHI」さんによるものです。
ケータリングMABUCHIのウェブサイト
いろいろ無理を聞いていただいた古橋さん、ありがとういございますm(__)m
料理も充実しています。ボリューム満点♪
会場の様子は参加してくれた本郷さんに上手に撮影していただけたので、写真を中心にご覧ください。
みんなの楽しそうな様子や真剣な表情など、いろいろありますので、当日の雰囲気を感じていただけるかと思います。
とまあこんな感じで和気あいあいとしながらも時折真剣なまなざしで話し込む方もいるようなシーンも。
最後にみんなで記念写真(すいません。この写真だけスタッフが撮影しているのでちょっと暗いっす・・・)
この出会いを通じて、浜松の街中で何か新しい動きが生まれるといいですね^^
今回の交流会を一緒に企画してくれた酒井くん、ありがとう!