料金一覧 CHARGE

コワーキングご利用料金

コワーキングスペース

多様なニーズにお応えするために、3つの月額メンバー・プランとドロップイン・プランの合計4プランをご用意しております。
ビジネスの展開やご自身のスタイル、ケースに応じて、最適なプランをお選びください。

ご利用者様に無料・有料で貸し出している備品の詳細は、コワーキングスペースのページをご覧ください。

コワーキングについて

月額プラン 個室プレミアム

  • 鍵付き個室
  • 法人登記・住所利用可能
  • 専用のデスク、チェア、棚、ロッカー付
  • ゲスト招待可能※1
  • 打合せコーナー利用※2
  • 会議室利用権利※3
  • +5,000円で平日駐車場定期付
価格(税込)
25,000円 /月
入会金(税込、初回のみ)
10,000
  • ※1.「ゲスト招待」1回あたりゲスト2人まで最大2時間まで無料(※追加人数、時間の場合は500円/1人)
  • ※2.「打合せコーナー」空いていれば利用可能、1回につき2時間まで
  • ※3.「会議室」は2種類500円/時間にて利用可
  • ※ 「法人登記」「住所利用」は郵便物等のお預かりも可能(生もの・サイズの大きい物・重量物は除く)

月額プラン プレミアム

  • 固定席
  • 法人登記・住所利用可能
  • 専用のデスク、チェア、棚、ロッカー付
  • ゲスト招待可能※1
  • 打合せコーナー利用※2
  • 会議室利用権利※3
  • +5,000円で平日駐車場定期付
価格(税込)
18,000円 /月
入会金(税込、初回のみ)
10,000
  • ※1.「ゲスト招待」1回あたりゲスト2人まで最大2時間まで無料(※追加人数、時間の場合は500円/1人)
  • ※2.「打合せコーナー」空いていれば利用可能、1回につき2時間まで
  • ※3.「会議室」は2種類500円/時間にて利用可
  • ※ 「法人登記」「住所利用」は郵便物等のお預かりも可能(生もの・サイズの大きい物・重量物は除く)

月額プラン レギュラー

  • フリーアドレス席
  • 全日利用可能
  • ゲスト招待可能※1
  • 打合せコーナー利用※2
  • 会議室利用権利※3
  • +5,000円で平日駐車場定期付
  • +2,000円で専用ロッカー利用可能
  • +3,000円で法人登記・住所利用可能
  • +2,000円で住所利用可能
価格(税込)
12,000円 /月
入会金(税込、初回のみ)
10,000
  • ※1.「ゲスト招待」1回あたりゲスト2人まで最大2時間まで無料(※追加人数、時間の場合は500円/1人)
  • ※2.「打合せコーナー」空いていれば利用可能、1回につき2時間まで
  • ※3.「会議室」は2種類500円/時間にて利用可
  • ※ 「法人登記」「住所利用」は郵便物等のお預かりも可能(生もの・サイズの大きい物・重量物は除く)

月額プラン ウィークデー

  • フリーアドレス席
  • 平日利用可能
  • ゲスト招待可能※1
  • 打合せコーナー利用※2
  • 会議室利用権利※3
  • +5,000円で平日駐車場定期付
  • +2,000円で専用ロッカー利用可能
  • +3,000円で法人登記・住所利用可能
  • +2,000円で住所利用可能
価格(税込)
10,000円 /月
入会金(税込、初回のみ)
10,000
  • ※1.「ゲスト招待」1回あたりゲスト2人まで最大2時間まで無料(※追加人数、時間の場合は500円/1人)
  • ※2.「打合せコーナー」空いていれば利用可能、1回につき2時間まで
  • ※3.「会議室」は2種類500円/時間にて利用可
  • ※ 「法人登記」「住所利用」は郵便物等のお預かりも可能(生もの・サイズの大きい物・重量物は除く)

一時利用プラン ドロップイン

  • フリーアドレス席
  • 全日利用可能
価格(税込)
2時間まで500
(以下1時間ごとに300円)
1日まで1,000
入会金(税込、初回のみ)
500円(登録手数料)

ワークショップご利用料金

ワークショップ

「Any」では、テーマ性のある豊富な種類のワークショップを開催しています。
講師(ファシリテーター)は主に地元浜松を中心に様々なフィールドで活躍している方々。「スキルアップ」「ビジネス」「ものづくり」「食」など、様々なワークショップを開催しています。

ワークショップは講座により金額が異なります。詳しくはワークショップのページをご覧ください。

ワークショップについて

レンタルスペースご利用料金

レンタルスペース

あなたのやりたいことを実現する「スペース」を提供しています。会議やセミナー、展示イベントなど、様々な用途に対応できる4つのスペース。様々な方が交流する「Any」のフロアー内で、あなたも展示やPRをしてみませんか?

ご利用者様に無料で貸し出している備品の詳細は、レンタルスペースのページをご覧ください。

レンタルスペースについて

会議室/セミナースペース

定員 時間 料金
スクール形式 □の字
スペース1
(セミナースペース1)
24名 24名 9:00~21:00 1,200円/1時間
スペース2
(セミナースペース2)
24名 26名 15:00~21:00
(カフェ定休日は9:00~21:00)
2,500円/1時間
  • カフェの定休日はこちらをご覧ください。
  • ※上記料金は消費税(8%)込みとなります。
  • ※ご利用は1時間単位で受け付けております。
  • ※10分延長した時点で1時間単位で延長料金が発生します。延長料金は利用後にご請求いたします。
  • ※ご利用に関しましては、内容により、開催前・開催中に関わらず、当社の判断でお断りする場合がございます。

展示/販売スペース

時間 料金
1日
スペース3
(展示・販売スペース大)
9:00~21:00 4,000円
スペース4
(展示・販売スペース小)
9:00~21:00 2,000円
  • ※ご利用期間は、原則1週間として、設営準備日1日、展示期間6日間となります。
  • ※最終日は、利用時間内に撤去を完了していただけますようお願いします。
  • ※料金には、基本設備の使用料金を含みますので、ご利用の際にご相談ください。
  • ※展示品および身の回り品の盗難事故等防止について、出展者が責任を持って行ってください。また、来場者の受付・人員整理・誘導などは、出展者側で対応してください。
  • ※販売を伴う展示の場合は、出展者の常駐が条件となります。
  • ※ご利用に関しましては、内容により、開催前・開催中に関わらず、当社の判断でお断りする場合がございます。

テラス

時間 料金
1日
テラス 9:00~21:00 5,000円
  • ※上記料金は消費税(8%)込みとなります。
  • ※記時間内において任意の時間のご利用が可能です。
  • ※利用日の2週間前までに利用申請書(平面レイアウト、駐輪場封鎖の有無、電気・水道利用の有無)をご提出ください。
  • ※テラスでは火気使用可ですが、火気を使用する場合は現場に消火器を設置してください。
  • ※利用時は歩行者動線を2m幅確保してください。
  • ※飲食店の出店については露店営業許可証の控えをご提出ください。
  • ※利用時間内に撤去を完了していただけますようお願いします。
  • ※ご利用に関しましては、内容により、開催前・開催中に関わらず、当社の判断でお断りする場合がございます。

駐車場ご利用料金

Anyのご利用者様(コワーキング・ワークショップ・イベント参加者)には、下記の提携駐車場を「5時間500円券」または「3時間300円券」でご利用いただけます。
このチケットのお求めはAny窓口で受け付けております。

詳しくは提携駐車場についてページをご確認ください。

提携駐車場について

TOPICS

↑ページの先頭へ