Follow Me!

  • Facebook
  • Instagram
  • Instagram
  • Instagram
  • Instagram
 

ブログ BLOG

NEW

  • スタッフ紹介

2022.04.28

「まちなかにぎわい協議会」メンバー紹介【(・×・)集めにハマってます:山地奈那】

浜松駅から徒歩5分のレンタルスペース・Anyの源馬がお届けします(^^)/

 

あっという間に桜の季節が過ぎ、お祭りの時期になりますね♪
今回は4月に入った新しいスタッフをご紹介します!

 

 

Q1.プロフィール・経歴を教えて下さい。

遠州鉄道から出向してきました!こちらに来る前は旅行会社と自動車ディーラーで、主に接客や受付を担当していました。

 

Q2.趣味や好きな事を教えて下さい。

小さいころからミュージカルや演劇が大好きです♪観るのはもちろん、演じるのも好きで、学生時代は何度か舞台に立った経験もあります。普段運動はしない方ですが、1年ほど前からZUMBAというダンスエクササイズを始めました。週に一度、ゆる~く汗を流して楽しんでいます!!

 

Q3.はままつ街中のオススメスポット・お店があれば教えてください。

まだ街中は詳しくないので、これからいろいろ開拓していきたいです!

 

Q4.にぎわい協議会の中での担当や行っている活動と今後の意気込を教えてください。

主にソラモ業務を担当します。初めて経験することも多く、不慣れなこともあると思いますがいち早く皆様のお役に立てる様に頑張ります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 
Anyの受付業務もしますので、ぜひお気軽に声を掛けて頂けたらうれしいです♪

 

 

優しい癒し系の山地さん🍀実は旅行会社時代は私の先輩なんです!
ぜひ気軽にお話ししてくださいね~(≧Д≦)ノシ

 

その他の記事を見る

TOPICS

↑ページの先頭へ