Follow Me!

  • Facebook
  • Instagram
  • Instagram
  • Instagram
  • Instagram
 

ブログ BLOG

NEW

  • イベント
  • コワーキング

2018.03.22

フットサル交流会( * ›ω‹ )

こんにちは。浜松駅から徒歩5分のコワーキングスペース、Anyの小池です。春分の日の昨日、雨も降り、肌寒い一日でしたね(´・ω・`)関東では雪のところもあったようで…。寒暖差が激しいこの頃、皆さん体調にはお気をつけくださいね。

そんな昨日、Anyコワーキングでは、チームを組んで熱いイベントに参加してきました( * ›ω‹ )

アグレミーナ浜松×エニシア スーパーエンジョイミックスカップ2018
フットサルの交流会です!浜松のプロフットサルチーム「アグレミーナ浜松」さんと「エニシア」さんがタッグを組んだこのイベント。

我々もコワーキング会員さん&スタッフチームで参加してきました•̀.̫•́✧チーム名は・・・・『Anyの愉快な仲間たち』に決定!そして我々メンバーはほとんどが初心者の集まり・・・。果たして結果はいかに(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

 
怪我でもしたら大変なので、念入りに準備運動をします。

 
いよいよキックオフ!ドキドキの試合スタートです。

 
ゴールが欲しい!ハイタッチがしたい!と攻める!果敢に攻める!が・・・・なかなかゴールが決まりません(。´ノω・`)3試合挑んだ結果は・・・

2敗1引き分け!
引き分け試合は、じゃんけんで勝敗を決めることに!!最初はグ~ジャンケンポン!

なんとジャンケンでも負けてしまいました~

でもこのあと奇跡が!!!!閉会式でのことです。


負けてしまったので参加賞だけで終わると思っていたら・・・ 


会員伊藤さんが『男性部門MVP』を獲得(´。✪ω✪。`)写真からもわかる、このマッチョ感&伊藤さんの人柄から、会場でも人気者だったんです。そしてMVP受賞となったのでした!さすがです。持ってます!


最後はアグレミーナの選手とパシャリ☆

結果は負けてしまいましたが、Anyとしては初(?)のスポーツイベント。​スポーツをすると、チームが一致団結して自然と皆の距離が近くなりますね☆皆とっても楽しんでくれたようで、Anyスタッフも嬉しい限りでした(*≧∀≦*)

今回とっても盛り上がったので「また交流会でスポーツも取り入れていきたいな」と思ったAnyスタッフでした!ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました(。☌ᴗ☌。)

~過去交流会もみてね~
Any交流会~鍋パーティー~
Any交流会~おにぎりアクション~
Any交流会~たこやきパーティー~

 

~Any information~
全日営業・AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社

コワーキングスペース【ドロップ利用・2時間:¥500/1Day:¥1000】
:https://www.any-h.jp/coworking/
​レンタルスペース【セミナールーム・打ち合わせスペース】
:https://www.any-h.jp/rental/

Face bookinstagram もみてね♪

その他の記事を見る

TOPICS

↑ページの先頭へ