Follow Me!

  • Facebook
  • Instagram
  • Instagram
  • Instagram
  • Instagram
 

ブログ BLOG

NEW

  • お知らせ
  • レンタルスペース

2017.09.15

【9/16~21】アパレルショップ「ibis」期間限定でOPENします★ その2

みなさんこんにちは。
本日Any担当の小池が山登りでお休みのため、代理で伊藤が記事を書いています。


明日からAnyのスペース3の展示販売スペースで「専門学校浜松デザインカレッジ」ファッション・コーディネート科による実習アパレルショップ「ibis」がいよいよオープンします(^_-)-☆

実習といってもディスプレイなどはとても本格的でまるでスペース3が別のお店に生まれ変わったかのようです。


スタッフの方にそれぞれのイチ押しアイテムを持ってパチリ♪
やはりファッション・コーディネート科の学生さんだけあって、皆さんオシャレですねー

キッズ用ブルゾン サイズ120cm 3000円
シンプルなフォルムで何にでも合わせられそうです♪

刺繍入りガウン 2330円
す、すいません。こういうのもガウンっていうんですね。
ガウンとは風呂上がりに着るタオル地のガウンしか知りませんでした。。。

デニムシャツ 2500円
ほんのりヤレた感じがGOODですね^^そのまま着て帰ってもOKですよー。
しかもとってもお値打ち!

【実習アパレルショップ「ibis】
2017.9/16(sat)‐9/21(thu) OPEN 11:00‐19:00

ibisってどんな意味なの?
とか思った人はコチラの紹介ブログをご覧ください。
https://www.any-h.jp/blog/detail/442
 

Anyにはこのような展示イベントスペースの他、セミナー開催ができるスペースや会議室もご用意しています。

Anyのレンタルスペースの紹介はコチラ
https://www.any-h.jp/rental/

レンタルスペースの予約ページはコチラ
https://kaigi.entetsu.co.jp/conference_04/

その他の記事を見る

TOPICS

↑ページの先頭へ