Follow Me!

  • Facebook
  • Instagram
  • Instagram
  • Instagram
  • Instagram
 

ブログ BLOG

NEW

  • お知らせ
  • レンタルスペース

2017.08.21

【9/8(fri)~11(mon)】『障子を楽しむ展示会』@Any

みなさんこんにちは。Anyの小池です。今日はここAnyで明日9/8~11まで開催の、大野建具さんの「障子を楽しむ展示会」のお知らせです。


こちらの写真は大野建具さんのHPよりお借りしましたが、去年のAnyでの展示会の様子です!!

障子というと、白一色でどれも同じだと思っておりましたが(無知ですみません。。)こんなにカラフルなものや、おしゃれなものがあるのですね!!!

カラー障子の他にも、遠州綿紬・水引・掛け障子など「見る」だけでもワクワクするような障子がいっぱいですよ☆

職人さんもいらっしゃるようなので、普段はなかなか聞けない疑問・質問をしてみるのも良いかもしれませんね^^

Any以外でも「ときわcafé」にて8/22~26(10:00~18:00)も開催されるみたいですよ!! 
詳細はこちら、大野建具様のHPよりご確認下さい→

その他の記事を見る

TOPICS

↑ページの先頭へ