Follow Me!

  • Facebook
  • Instagram
  • Instagram
  • Instagram
  • Instagram
 

ブログ BLOG

NEW

  • イベント
  • レンタルスペース

2017.07.26

はままつ起業家カフェ主催*「第5回起業家交流会」が開催されました☆

みなさまこんにちは。
昨日Anyでは、浜松商工会議所1階に事務所を構える「起業家カフェ」主催の「起業家交流会」が開催されましたよ!!!!私も微力ながら、受付を少しお手伝いさせて頂きました^^

第1部は起業家によるプレゼンテーションでした。4名の方がそれぞれの事業についてお話されていました!みなさん真剣に聞き入っていましたよ^^

第2部は起業家交流会ということで、みなさん自由に交流タイムです☆楽しい笑い声と熱いお話が
たくさん聞こえてきました^^

「はままつ起業家カフェ」では創業支援、講座、交流イベントなど、起業・創業した方の支援を行っておられます。また12月にも同様のイベントをここAnyで開催して下さる予定となっておりますのでお見逃しなく!!
詳細:はままつ起業家カフェ

それでは、また~~(^^)/

 

その他の記事を見る

TOPICS

↑ページの先頭へ