Follow Me!

  • Facebook
  • Instagram
  • Instagram
  • Instagram
  • Instagram
 

ブログ BLOG

NEW

  • レンタルスペース

2017.04.13

ヨガ教室@Anyレンタルスペース

皆さんこんにちは。

Anyのレンタルスペースは、打合せや社内利用だけでなく
展示やセミナー、ワークショップ等
いろいろな用途でお使い頂けます。

先日もAnyのレンタルスペースを利用して頂いて
ヨガ教室がありましたよ!!

私も参加したい気持ちをぐっとこらえ、今回は写真係に徹しました(TT)

写真は明るく見えますが、実際は電気を消灯し暗い中行っていました。
心を「静」にして、色々なポーズをしていきます。


最後は仰向けの姿勢でリラックスです☆

今回はTOMORUNさんが
『浜松の街中を盛り上げたい。そのためにできることを!!』
という思いからこのヨガ教室を開催してくれました。

来月も再来月も開催するようなので、
気になった方は、TOMORUNさんまで詳細をお問合せ下さいね^^
https://www.facebook.com/tomorun0844/?pnref=story

 

その他の記事を見る

TOPICS

↑ページの先頭へ