【浜松まちなか】千歳の隠れ家パスタ「イタリア家庭料理 Michelangelo」

浜松まちなか・千歳町にひっそりとたたずむイタリア家庭料理店「Michelangelo」がオープンしました。

気さくな店主さんがふるまう、本場仕込みのパスタが自慢♪
手づくりのデザートもとっても美味しいんです😋

お店を見つけるのがなかなか難しい…けどそれがまた隠れ家的で、お料理がさらに楽しみになる隠し味になっています!

 

 

浜松駅から徒歩5分のレンタルスペース・Anyの源馬がお届けします(^^)/

 

 

友だち追加

はままちコンシェル友達募集中!

 

 

最新情報はInstagramで!

 

 

 

どんなお店?

さっそくお店へ向かいます!!

 

Anyからの行き方はこんな感じ⇊

 

まずは「千歳公会堂」と「鳥料理 鳥浜」さんの間の道”ちとせ中通り”を目指しましょう!

北(ザザシティ方面)へ向かって少し歩くと…


「番屋」さんの角に看板を発見!

 


「番屋」さん右隣の細い道へ入ります。

 


友人の家に遊びに行くような…ワクワクドキドキ💓

 


可愛い水色の扉が入り口です。店内は靴を脱ぎますのでご注意を。

 

気になる店内へ!


キッチンがよく見えるカウンター席が3席

 


ゆっくり語らえる4人掛けのテーブル席が1席

 

メニューはこちらになります✨

 

 

ランチ

  • パスタ+サラダ 1,000円~
  • 気まぐれ前菜+パスタ+サラダ 1,500円~
  • デザートとコーヒー(紅茶) パスタ+500円

 

ティータイム

  • デザートとコーヒー(紅茶) 800円

 

ディナー

  • アラカルト
  • ワイン グラス500円~/ボトル2,000円~

 

 

実食リポート

今回は気まぐれ前菜も付く1,500円のお料理を頂きました(/・ω・)/


まずはサラダ
レタスしか見えませんが他のお野菜も入っていましたよ~

 


この日の前菜はこちらの3種が出てきました!

 


白身魚にトマトを合わせて

 


チキンとお野菜

 


アスパラガス

どれも美味しくてパクパク食べちゃいました!

 


パンもいただきました!
真ん中のフルーツがたくさん入ったパンが個人的お気に入り♪

 


お肉がのったこちらもおいし~い

 

いよいよメインのパスタです!!


パスタは”トマト・ナス”をチョイス🍅🍆

 


具材ゴロゴロで食べ応えバッチリ☆

 


“カルボナーラ”はチーズがこだわり!

 


チーズ好きの皆さん!濃厚チーズのパスタをぜひ一度お試しください🧀

 

 


最後にデザートをサービスしていただきました。

チェリーのタルトにティラミス、どちらも手作りなんですって!

+500円で幸せ気分になれるので、注文必須です♪

 

 

お店情報

今回紹介した「イタリア家庭料理 Michelangelo」の詳細です。

店舗名 イタリア家庭料理 Michelangelo
住所 静岡県浜松市中区千歳町45-2
営業時間 12:00~22:00
お問合せ TEL:080-7624-6517

 

 

~合わせて読みたい~

こちらのお店もいかが…??

 

洋から和へ気分をチェンジ♪Michelangeloさんからすぐ近く
浜松まちなか|古き良き・本物を感じさせる千歳町の和菓子屋さん~御菓子司 花鼓(はなつづみ)~