浜松まちなか|HANCHAR’S(ハンチャーズ)~鍛治町にあるイタリアン・フレンチのお店~へランチへ行ってきました!

浜松まちなか|HANCHAR’S(ハンチャーズ)~鍛治町にあるイタリアン・フレンチのお店~がランチを始めたと聞き、さっそく行ってきました!

 

メニューはどれを選んでも美味しいと評判で、リーズナブルに本格的なパスタランチを楽しめるお店です。ダウンライトの落ち着いた雰囲気の店内で、ちょっと大人なランチはいかがですか?ディナーにもおすすめです。

 

Any~換気のできるレンタルスペース~より片桐がお届けします。

 

 

友だち追加

はままちコンシェル友達募集中!

 

 

最新情報はInstagramで!

 

 

 

HANCHAR’S(ハンチャーズ)って?

本格的なイタリアン・フレンチを気軽に楽しめるダイニングバー“HANCHAR’S”。

 

ダイニングバーと思いきや、料理もかなり本格的なお店です。前菜をはじめスープ・魚料理・肉料理・パスタ・ピッツァ・デザートなどメニューが豊富。予約をすればフルコース料理はもちろん、バースデーや記念日などにも対応してくれます。

 

ドリンクも豊富でワインをはじめサージャーギネス・スパークリング・シャンパン・カクテル・ウイスキーなど150種類以上の品揃えがあります。お酒を飲めない方には、シェイクやフレッシュジュース・紅茶やハーブティーなどもあります。異国情緒溢れる店内はムード漂う大人の空間です。

 

 

HANCHAR’S(ハンチャーズ) 場所・詳細

 

場所

 

HANCHAR’S(ハンチャーズ)

 

 

詳細

 

HANCHAR’S(ハンチャーズ)

 

◇住所

〒430-0932

静岡県浜松市中区鍛冶町318−15

とんか亭ビルB1F

 

◇TEL

053-456-8805

テイクアウト予約注文はこちらから↓

090-2570-9641

 

◇営業時間 

火~日、祝日、祝前日

11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)

18:00~22:00 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30)

*変更になる場合もあります。

 

◇定休日

月曜日

 

店舗情報はここからチェック!!

HP  https://hanchars.owst.jp

 

 

HANCHAR’S(ハンチャーズ)へ行って来ました

 

HANCHAR’S(ハンチャーズ)はJR浜松駅を降りて徒歩7~8分くらいのところにあります。ここが入口ですね。メニューがずらっと並んでいます。

 

 

メニュー

 

平日パスタランチメニュー

平日パスタランチメニューはこちらです。サラダ&ドリンク付きでお得ですね!セットドリンクに、カフェモカやキャラメルマキアートがあるって嬉しいですね~。

 

 

 

週末ランチメニュー

 

週末ランチメニューは牛挽肉のハンバーグ。こちらも美味しそう!ぜひ食べてみたいです。

 

その他のメニュー

 

夏の限定メニューもあります。

 

テイクアウトもあるんですねー。

 

さっそく店内へ

 

それではさっそく行ってみましょう~!

 

階段を降りて店内へ。「手摺をもって足もとに気を付けてお降り下さい」とあります。気を付けて降りましょうー。

 

 

店内の様子

 

カウンターがあります。たくさんのお酒が並んでいますね~!お洒落な店内ですね!

 

席に着きました。今日はどんなランチが食べられるかな。楽しみです。

 

 

 

パスタランチ

 

「たらことレモン」「厚切りベーコンとキノコのしそジェノベーゼ」のランチセットを注文しました。

 

サラダ

 

まずはサラダが出てきました。

 

頂きます!ぱりぱりの野菜が美味しい!ドレッシングが美味しくてびっくり!

 

お水の中にライム発見。一口飲むと爽やかなライムの香りが、ふわっと口の中に広がります。

 

厚切りベーコンとキノコのしそジェノベーゼ

 

パスタが出て来ました!このパスタとっても美味しかったです!「ジェノベーゼ+しそ」の爽やかさと、厚切りベーコンのジューシーさにリピ確定です!

 

たらことレモン

 

たらこたっぷりのパスタ。こちらにも大葉が使われていました!レモンのすっぱさは控えめ、爽やかなパスタです🍋

 

ドリンク

 

食後には紅茶とカフェモカを飲みました♩

 

お店に入ってすぐのところにあった“ハンチャーズ”の店名の入ったマットも素敵でした。

 

美味しいパスタ、ご馳走様でした。また食べに行きます~!!

 

 

あわせてよみたい

 

浜松まちなか|“とんかつ佐藤”(千歳町)へ行ってきました!

 

浜松まちなか|ATELIER CHOCOLAT ENTRE(アトリエ ショコラ アントゥル)6/19カフェスペースOPEN!!

 

浜松まちなか|ぎょうざ★新星(しんぼし)がモール街入口・鍛治町にオープンしました!!