Follow Me!

  • Facebook
  • Instagram
  • Instagram
  • Instagram
  • Instagram
 

ブログ BLOG

NEW

  • コワーキング

2019.10.14

お洒落なコワーキングスペース『The Garage for Startups』にお邪魔してきました★ 

こんにちは、Anyの小池です。先日、10/1にグランドオープンした浜松市髙林にあるコワーキングスペース「The Garage for Startups」さんに見学にいってきました。今日はその様子をご紹介したいと思います^^

 

The Garage for Startups

浜松市中区髙林にあるコワーキングスペースです。入口はガラス張り!入る前からおしゃれな空間だと分かりますね~!因みに写真に写って頂いているのは、代表のWe willの杉浦さんです!!

中に入るとこれまたお洒落!!天井が高く開放感のある造りになっております。(写真撮り忘れました(^^;スミマセン)また備品も全てお洒落で、snow peakのテーブルや椅子・ファイヤープレイスもありましたよ!!キッチンスペースには、広くて使いやすそうなカウンターも発見!!

と、ここまでハード面を紹介してきましたが、「The Garage for Startups」さんは、ただお洒落なだけじゃないんです。例えば『IT企業 x ITを学ぶ学生さん』を繋いだり、市内の『大手企業 x 中小企業』をマッチングする場を提供したり。

(まだ計画中の事もあり、全てはお話できませんが^^;)ここは、ただ場所を提供するということではなく、ここにいると何か新しい人/事/モノに出会えるそんな場所になっていくんだろうなと思いました!!

内装だけでなく、杉浦さんの想いがいっぱい詰まった素敵な空間でした~!!

今後注目のThe Garage for Startupsについてもっと詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

【またHamamatsu Startup Newsさんがより詳しい情報も載せていらっしゃいますのでこちらも是非お読みください。

 

 

Agtech
Foodtech
Fintech
Lifetech
、地
方創
生がメイン

~Any information~
全日営業・AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社

コワーキングスペース【ドロップ利用・2時間:¥500/1Day:¥1000】
:https://www.any-h.jp/coworking/
​レンタルスペース【セミナールーム・打ち合わせスペース】
:https://www.any-h.jp/rental/

Facebookinstagram もみてね♪

その他の記事を見る

TOPICS

↑ページの先頭へ