Follow Me!

  • Facebook
  • Instagram
  • Instagram
  • Instagram
  • Instagram

セミナー SEMINAR

  • 受付終了
  • 副業・起業

起業家向けセミナー【more anybody】第4回 実践から学ぶ「売上拡大のための4つのテクニック」 ~客単価を2倍に!事業拡大の必須テクニックを伝授~

起業家向けセミナー【more anybody】第4回 実践から学ぶ「売上拡大のための4つのテクニック」 ~客単価を2倍に!事業拡大の必須テクニックを伝授~
毎回、前向きに頑張る未来の経営者が集う、学びの場「起業家向けセミナーmore anybody」
今回は、具体的な売上拡大のための実践編。
事業を始めようと考えている方なら誰でも悩んでいる、「売上拡大のための4つのテクニック」をお伝えします。
売上拡大に必要な「情報発信」「価格設定」などについて、仲村さんの試行錯誤の経験をもとに、“高い効果を上げる秘策”をお教えします。
いろいろな失敗を経験し、今では客単価を2倍以上に上げた仲村さんだからこその説得力。
異なる業種で成功した方の経験を共有して、あなたの事業のヒントを見つけませんか?
今回は参加者限定のスペシャル特典も用意。このセミナーをきっかけに新たな一歩を踏み出すきっかけをつかみましょう!
開催日時 2016年07月03日 10:00〜13:00(受付終了)
備考 コロナウイルスの影響を考慮しまして、今回も延期とさせて頂きます。
場所 その他
定員 20名
参加費用 無料

①情報発信

SNSを効果的に活用して売上を拡大

IT企業等の受け売りではなくではなく、今までやってきた工夫により、実際に売り上げに直結する投稿の仕方の秘密をお話しします。

また通販についても、ホームページの作り方から運営まで、実践に必要な心構えとポイントをお話します。

②販売金額の設定

自分の商品の価格設定は誰でも悩むもの。需要と供給とその商品そのものの価値だけではなく、サービスまでも価格に中に入っています。

魚魚一の客単価は、一人1万円弱。しかしいきなりこの金額になったわけではありません。

4千円からスタートした客単価をどうやってここまで上げたのか、経緯、アイデア、価格の考え方をお話します。

③新商品の開発

「うなぎのお刺身」はご存知ですか?

会社を継続させるため、成功者は常に新しい商品を考え続けています。

いつ、どんな風にアイデアを生み出し、育てて成功に導くのか、その方法を実体験を元にお話しします。

④人材の採用

ビジネスパートナーを見つけるのは至難の業。

仲村さんも最初は何でも一人でこなしていました。

しかし今では、従業員の育成が最も重要だと考えます。人材育成の今までの失敗と考え方を変えたきっかけ、コツをお話します。

参加者限定のスペシャル特典

★仲村さんとの個人相談会開催!(有料)

仲村さんがあなたと1対1で事業の悩みに答えます。成功者からじっくりアドバイスを受ける絶好の機会。

相談時間は30分、費用は2,000円。1名限定です!(希望者多数の場合は抽選)

講師情報

魚料理専門店「魚魚一(とといち)」経営者 仲村健太郎さん

 

浜松中心街”肴町”で「魚魚一」を経営する仲村さん。

「魚専門店」として多くのお客様に支持されています。
飲食店としてではなく、起業家として「情報発信」「販売価格」「新商品の開発」「従業員の人材育成」
など常に考え行動することにより、お店を繁盛店へ作り上げました。
現状に満足することなく、新たな事業にも積極的に取り組み、現在も経営者として活躍中です。

ふじのくに新商品セレクション「金賞受賞」

 

※仲村さんと魚魚一のより詳しい情報はこちら http://www.totoichi.com
 

注意事項

その他備考

駐車場について

Anyのセミナー受講者の方は提携駐車場に特別料金(3時間300円)で駐車していただけます。
「遠鉄第3駐車場(Anyの上の駐車場)」は平日のみのご利用となりますのでご注意下さい。

その他の記事を見る

TOPICS

↑ページの先頭へ