【浜松まちなか】婚活ができるふわふわパンケーキのカフェ♡シアワセニナリタイカフェ

全国初!浜松駅から徒歩5分 ☆婚活ができるカフェ☆

 

幸せいっぱいのパンケーキを食べながら、貸出タブレットでお相手探し♡
44,000名のネットシステムから条件で検索できる!しかもカフェ利用なら0円で婚活スタート出来ちゃいます♪

 

婚活は気になるけど何から始めよう?
結婚相談所がやってるカフェってどんなところだろう??
気になるところご紹介しちゃいますよ~~~

 

 

浜松駅から徒歩5分のレンタルスペース・Anyの源馬がお届けします(^^)/

 

 

友だち追加

はままちコンシェル友達募集中!

 

 

最新情報はInstagramで!

 

 

 

シアワセニナリタイカフェ

ここは、「幸せになりたい」想いが叶う場所です。

 

浜松駅から徒歩5分のシアワセニナリタイカフェは、「カフェ」×「婚活」が一度に楽しめるカフェ

 

マッチングアプリやパーティーで上手くいかない方
まだ婚活をしたことなくてイメージが湧かない…という方も大歓迎!

 

おひとりでもお友達とでも◎
おいしいパンケーキを食べながら、会員データ44,000名ほどのプロフィールを見ることが出来る貸出タブレットでお相手探し♪
気になった方には2名まで無料でアプローチができます。
カフェの利用に会員登録は必須ではないので、まずは気軽な気持ちでタブレットを見るだけでも大丈夫。
また、不安な方にはカフェご利用後に婚活相談もできますよ~!

 

※お相手にアプローチするには無料会員登録が必要です。ご自分のプロフィールを作成してスタッフが代行でお相手にあなたの情報や魅力を伝えてアプローチしていきます。その後お返事を頂いたら店内の個室でお見合いをすることが出来ます。

 

 

カフェをご利用できる方

  • 独身の男性・女性
  • 20歳~65歳までの方
  • 結婚して幸せになりたい方

 

シアワセニナリタイカフェは、お客様の一人ひとりの幸せになりたいという想いを大切にしています。
より良いサービスのため、完全予約制となっております。
お電話(0120-968-661)または 予約フォーム からご予約をお願いします。

 

 

どんなお店?


お店は浜松駅から西に徒歩5分、テストセンター浜松駅西会場の向かい側です!

 


大きく看板が出ていますね。

 


手書きのパンケーキも可愛い💕

 


いよいよ入店です。奥の階段を上がっていきます。

 


装飾が可愛い…!!

 


手すりには小さなブーケ

 


階段の途中にこんな素敵なメッセージまでありました!

 


階段を上がって右手に受付があります。

 


待ち合いスペースも綺麗で素敵な雰囲気♪

 


カフェへ案内してもらいました。

 


スタッフの方、皆さん優しい雰囲気で安心できます!

 


アクセサリーの販売スペースもありました。

 


カフェはテーブル席です。

 


メニューや利用方法が大きく掲示されています。

 


店内では幸せムービーも流れていて参考になる~~~

 


スタッフさんや利用者さんの“幸せに感じる時”が書かれたカードもあって見ていてほっこり♡

 

 

メニュー&婚活の流れ

早速メニューと利用方法を見て行きましょう!
金額はすべて税込表記です。

 

  • パンケーキ&タブレットセット 1,400円
    運命のお相手探しタブレット
    44,000名程の中からお相手探しができるタブレットを貸出します。気に入ったお相手には2名までアプローチができます。
    +
    幸せいっぱい!チョコのパンケーキ
    ふわっふわの大人の恋のようなほろ苦いチョコレートのパンケーキ。
    or
    幸せいっぱい!いちごのパンケーキ
    ふわっふわの初恋のような甘酸っぱいいちごのパンケーキ。

 

  • コーヒー 300円
    大人の恋のようなほろ苦さ。上品な甘みと酸味、苦みがバランスよく調和したオリジナルのブレンドコーヒー。

 

  • 紅茶 300円
    恋人のようなほっとするあたたかさ。レインフォレスト・アライアンス茶園で栽培した茶葉を100%使用した香り高いティー。

 

  • ハッピードリンク 400円
    デートのようにキュンとする。フルーツがたっぷり入ったトロピカルなドリンクでハッピーな気分に。

 

パンケーキ&タブレットとドリンクのご注文で100円引き!

 

 

まずはLINEでともだち登録をして「カフェアンケート」に回答します。
回答する内容にはお相手の条件も含まれています!
スタッフさんがご希望の条件で検索をした状態で貸出タブレットを用意してくれます。
※後から条件の変更も可能です。

 

~カフェ婚活の流れ~

  1. タブレットを貸出し
    貸出しするタブレットで44,000名のネットシステムの中からご希望の条件で検索してお相手のプロフィールを見ることが出来ます。
  2. お相手を検索して選ぶ
  3. 自分のプロフィールを作成
    婚活スタート0円
  4. お相手にアプローチ
    スタッフが代行してあなたの情報や魅力をお伝えしてお相手にアプローチ。
  5. 店内の個室でお見合い
    後日店内のお見合い専用の個室でお見合いをする事ができます。
  6. カップル誕生!
    おめでとうございます。これからデートを重ね、お2人で幸せな思い出を作っていってくださいね。

 

 

実食&体感リポート

タブレットを貸していただき、いよいよお相手探しスタート!

 

検索に集中してるとパンケーキが出てきました!!


こちらはチョコのパンケーキ。

 


そしてこちらが、いちごのパンケーキ。

 


ハッピードリンクもセットでいただきます♪

 


パンケーキを横目にお相手探しに夢中になっちゃいます~~~💦

 


タブレットも見ながら、パンケーキいただきまぁ~す!

 


厚みのあるふわふわパンケーキにくどくないクリーム
チョコソースとフルーツも乗って甘くて美味し~い💓

 


気になる方を見つけたらアプローチカードにIDを書きます。

 


選んだお相手を確認しながら、カウンセラーの方とお話。
聞き上手で会話がはずんじゃう♪

 


会員登録をしたい場合は結婚相談所アイクルさんのプラン説明を受けられます。
いろんなプランが用意されているので自分に合った内容を選べますよ!

 

 

もし気になる方が見つからなかったら、無理に会員登録を進められることはありません。
婚活についてまだ考えていなかった私は“お相手探しのポイント”や、“婚活ってどんなことをしていくのか”ということを聞けてとっても勉強になりました!
婚活はじめちゃおうかな♪

 

婚活は気になるけど、いきなり結婚相談所に行くのはハードルが高いですよね💦
そんな方にぜひ行っていただきたいカフェでした!

 

 

お店情報

今回紹介した「シアワセニナリタイカフェ」の詳細です。

店舗名 シアワセニナリタイカフェ
住所 〒432-8032
静岡県浜松市中区海老塚町1-5 ルミシアⅡ 2F(アイクル内カフェ)
アクセス 浜松駅から西に徒歩5分。
テストセンター浜松駅西会場の向かい側にあります。
営業時間 10:00~18:00(Lo.17:00)
定休日 火・水曜日
予約方法 予約フォーム 
TEL:0120-968-661 
※ご予約の際はカフェ予約とお伝えください。
関連サイト  HP:aikul.net/konkatsucafe
Instagram:@siawaseninalitai_o 
Twitter:@siawase_cafe 

 

コロナウイルス対策実施中
コロナウイルス対策として消毒と検温・換気を徹底して行っております。ご安心してご来店ください。

 

 

結婚相談所アイクルについて

 

アイクルは、2011年浜松の地に1組でも多くの方々を結婚へと導きたいという思いで立ち上げられた結婚相談所です。
コンセプトは、お客様に愛を込めて「結婚したい想いを叶える」幸せな結婚を叶える会社。
お見合い率100%、交際率98%、成婚率は業界3倍以上を達成していて、たくさんのカップルが誕生しています。

 

詳しくはコチラ⇒aikul.net 

 

Instagram:@aikul_siawase 
Facebook:@aikul2011 

 

 

~合わせて読みたい~

まちなかカフェこちらもおすすめ☆