浜松クラフトビールフェス2019☆☆ブルワリー&フード出店店舗・募集終了のお知らせ☆☆

ソラモ運営事務局・片桐です。
2019/4/15(月)をもちまして「浜松クラフトビールフェス2019」ブルワリー&フード出店店舗の募集を終了致します。たくさんのご応募、ありがとうございましたm(__)m

 

~浜松クラフトビールフェス2019~

 

クラフトビールが好き!美味しいもの好き!なみなさ~んっっ♫
今年も浜松駅前ソラモで「浜松クラフトビールフェス2019」を開催しますよ~(人´∀`).☆.。.:*・!!

開催日時:2019年8月25日(日)​
​開催時間:11:00~20:00(L.O19:30)
​準備:8:00~
撤去:~23:00
※現時点の予定

​◆主催:浜松まちなかマネジメント㈱ https://www.hamamachi.jp/machinaka/​
◆共催:OCTAGON BREWING(丸八不動産㈱)  http://octagonbrewing.com/

さてさて・・こちらは昨年の様子です♫
昨年の来客者数は・・なんと約16,000人!!!
ソラモにはそれまでに見た事のないようなヒトヒトヒト・・
クラフトビールの売り切れが相次いで出るほどの、大盛況ぶりでした!!!(*´▽`*)
皆さま、ご来場ありがとうございました!!m(--)m

昨年のブログの記事はこちら↓↓

浜松クラフトビールフェス2018記事まとめ☆☆

*昨年、浜松クラフトビールフェス2018に出店したクラフトビール19銘柄・フード14店舗&ジャズライブのスケジュールをご紹介しています♪
https://www.any-h.jp/blog/detail/806

*昨年のイベントの様子☆
https://www.any-h.jp/blog/detail/809

さ、今年も、浜松クラフトビールフェス実行委員会のスタッフ一同、張り切ってイベントを企画して参ります!!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚「昨年より、よりいい☆さらに楽しいフェスを開催しよう!!」と意気込んでいます♬フェスのイベント情報は、今後、SNS等で発信して行きますので、どうぞお楽しみに・・♫♫

◆お問合せは主催者までご連絡ください。
浜松まちなかマネジメント㈱ 担当:伊藤・片桐 tel:053-459-4320

 

 

 info

全日営業 AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社
★ソラモ:HPFB

Anyもみてね~♩
https://www.any-h.jp


Facebookinstagram