インターン生によるまちなかブログ【第3回】

❄本日は遠鉄百貨店さんの「春の大北海道展」にお邪魔しました!❄

ジンギスカンやロイズのチョコレートなど北海道の名産物が盛りだくさん!
その中でも一番行列を作っていたのがお土産ブースとラーメン屋!
両方ともかなりの列ができていて驚きました(+_+)

ボクたちはお土産ブースにて白いブラックサンダーとじゃがポックルを購入!
かなりの列ではありましたが回転が良くすぐに購入することが出来ました♪

もう一つ行列ができていたラーメン屋!
今回は「拉麺 頂」さんからの出展です!
本日行くことは出来ませんでしたが土日の間に行こうと思っています!

今回の春の大北海道展は4月16日火曜日まで開催しているので土日の間に訪れてみてはいかがでしょうか?


HP(https://www.endepa.com/event/post.html?eid=5362

それではまた次回!