県内初開催!住空間収納プランナーベーシック資格養成講座・認定試験がAnyで開催されました!

最近、住宅・インテリア関係のお仕事をしている方を中心に注目を集めている片づけ資格
≪住空間収納プランナー≫のベーシック資格養成講座が、静岡県内では初めてAnyで開催されました!

2日間にわたるこの講座で、認定試験まで受けられます。

今回の参加者の方も、
「これまで受けたいと思っていたけど東京や大阪まで行くのは遠すぎて・・・」とか、
「ちょうど気になって調べていたら近くで開催されると分かってすぐに申し込んだ!」など、
ここで開催されたからこそ参加出来る!という方たちでした。

講師の波多野先生のお話に、和やかながらも積極的な質問なども出て、
とても充実した2日間の講座となったそうです。
 

元々片づけが好きな方はもちろん、苦手な方や、収納の提案力を付けたい方、
もちろん、住宅関係のお仕事で他の人に差をつける知識と資格を得たい方にはピッタリです!

7/27(水)には、片付けの資格を取りたい人むけに無料の住空間収納プランナー資格説明会(プレセミナー)を行います。

興味はあるけど悩んでいる・・・という方にはピッタリです。

しかも・・・資格の説明だけではなく、ちょっぴり片づけの知識も教えてもらえるというお得な特典付き♪なんです!

お申し込みは下記よりお願いします!先着20名ですのでお早めに!!

≪7/27≫住空間収納プランナー 資格プレセミナー