浜松がんこ祭り~全日本よさこい学生選手権~がやって来る!!!

ソラモ運営事務局・片桐です。
3/9(土)・10(日)は「浜松がんこ祭り」が、浜松中心市街地で開催されます♬ソラモで開催される「ファイナル」と呼ばれる、日曜最終日の夕刻・・最後のステージは必見です!!

 

第19回 浜松がんこ祭

 

開催日時:2019年3月9日(土)11:00~19:00 10日(日)10:00~20:30
開催場所:浜松駅前ソラモ
主催:浜松がんこ祭実行委員会

公式HPはこちら→http://www.ganko-matsuri.com/

*2017のソラモで大賞演舞~夜宵~


素晴らしい感動が、ソラモで待っています♬ぜひお越し下さいね~!!



そして・・浜松がんこ祭の公式アプリがあるのをご存知でしょうか?

スケジュールやマップはもちろん、参加チームを調べたり、チームへの寄付もアプリから出来ちゃうんです!!

これがあればがんこ祭りを益々楽しめること間違いなしですよ(^^♪

iOS↓
https://itunes.apple.com/jp/app/id1447569633?l=ja&ls=1&mt=8
からダウンロード、またはアプリストアで「がんこ祭」と検索してくださいね^^

 ソラモは遠鉄百貨店の本館と新館の間にある広場です♪


 

 info

 

全日営業 AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社
★ソラモ:HPFB

こちらの記事も見てみてね↓
ソラモってこんな使い方もできるんです
ソラモの予約方法って?ソラモ運営事務局ってどこにあるの?
ソラモの利用手続きの方法って?

Anyもみてね~♩
https://www.any-h.jp


Facebookinstagram