逆バレンタイン(⁎˃ᴗ˂⁎)?!この時期限定チョコレート『カフェショコラ』を頂きました★

こんにちは。浜松駅から徒歩5分のコワーキングスペース、Anyの小池です。もうじきビッグイベント「バレンタインデー」がやってきますね★男性の皆さんは今頃絶賛そわそわ中ではないでしょうか?(笑)さて私たちにぎわいスタッフの女子陣にも一足早いバレンタインデーがやってきました!!


時々美味しいものを差し入れしてくれる心優しい吉林さんより、女子陣へ逆バレンタインデーの贈り物を頂きました٩(๑> ₃ <)۶♥ワーイ

何を頂いたかというと・・・

板屋町にある珈琲・紅茶の専門店「トゥルネラパージュ」さんと大平台にあるケーキと焼き菓子のお店「パティスリー ラ・ヴェリテ」さんがコラボしたチョコレート。

こちらはこの時期限定の商品で、今までは2種類の味だったのですが、今年からは4種類の味に増えたみたいです!!お味はノワールドゥルセアマンドルビーの4種類★こだわりの焙煎の珈琲豆が配合されています。

「お~いし~!!キャラメルが濃厚~~!!」「甘すぎず大人な味わい」「それぞれの素材の味が凝縮されてておいしー!」と、にぎわいスタッフはチョコ好きが多いのですが、皆大絶賛でした★

期間限定ですので、お買い求めはお早めにどうぞ~!!詳細情報については、トゥルネラパージュさん・パティスリー ラ・ヴェリテさんの各ページをご覧くださいね↓↓
 パティスリー ラ・ヴェリテ

 

~Any information~
全日営業・AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社

コワーキングスペース【ドロップ利用・2時間:¥500/1Day:¥1000】
:https://www.any-h.jp/coworking/
​レンタルスペース【セミナールーム・打ち合わせスペース】
:https://www.any-h.jp/rental/

Facebookinstagram もみてね♪