まちなかオールスター大感謝祭’19

こんにちは。浜松駅から徒歩5分のコワーキングスペース、Anyの小池です。

先日にぎわい協議会にとって年に一度の大イベント「まちなかオールスター大感謝祭’19」が開催されました!!!!

日頃にぎわい業議会がお世話になっている方々をお呼びしての交流会「まちなかオールスター」。でも只の交流会ではありません!!皆さんに楽しんで貰うため、毎年全力の企画を用意しております!!!さて今年はどんな様子だったのか?ちらっと様子をおみせしちゃいま~す!!

参加者の方には大きな名札を記入してもらいました。初対面の方同士も多いので、会話のきっかけに使ってくださいねー!!と皆さんに首からさげて頂きました。

乾杯!も早々にまずは、『PRしたい人壇上に集まれー!』ということで、ボクシングフィットネスのパーソナルトレーニングを教えている元A級ボクサーの大庭さん(左)や、フラメンコダンサーの方々(右)には実際にフラメンコを披露頂きました!!

続きまして、にぎわいスタッフ片桐による生歌披露♪最近唄う事に目覚めた片桐さん★心地よい歌声と共にしばしご歓談の時間です。皆さんも良かったら歌声を聞いてみてくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)

そして最後はレクリエーションタイム♪題して『古今東西風船爆弾~!!』やり方はもう文字通りなんですが、タイマー付き風船爆弾と共に、街中に由来した古今東西のお題に答えて頂きます!

最後秒数が少なくなってきて、「も、もう、ふーせんはぜるんじゃない(((;°Д°;))))?」という時がハラハラドキドキです(笑)見事勝った方には豪華景品を贈呈しました!!

そして楽しい時間はあっという間に過ぎ、会もお開きです。ご参加頂いた皆様、貴重なお時間を頂戴しましてありがとうございました!!今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

 

~Any information~
全日営業・AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社

コワーキングスペース【ドロップ利用・2時間:¥500/1Day:¥1000】
:https://www.any-h.jp/coworking/
​レンタルスペース【セミナールーム・打ち合わせスペース】
:https://www.any-h.jp/rental/

Facebookinstagram もみてね♪