10/26(金)10:00~ザザシティ中央館に「はままつ楽市」がGRAND OPENしました~!!

ソラモ運営事務局・片桐です。みなさん、今ザザシティが賑わっていますよ~♬10/26(金)10:00~ザザシティ中央館に「はままつ楽市」がGRAND OPEN!!!しました(*´▽`*)

はままつ楽市
Favorite Place of town
地のもの、うまいもの。一人でも、みんなでも。

ザザの中央館って・・今こ~んなにお洒落な空間になっているんですよ~!!(私が高校生だった頃のザザの面影は・・もはや・・ない。)2タイプあるイートインスペースの周りには、お店のカウンターがずらっと並んでいます♬



お洒落空間~。
まずは、店内をぐるっと見てまわりましょう♬

まず目にとまったのは、静岡産食のセレクトショップ「Glocal Greens」さん♩

お店の中を覗いてみると・・

朝採れ新鮮野菜

山の蜂蜜

他にも県内の作家さん達が手がけるこだわりの工芸品などなど、静岡の今がぎゅ~っと詰まったお店でした♩サラダなどのお惣菜もありましたよ~☆☆

続きまして、ふわっとろの極上オムライスの「Suma Spoon」さんへGo~♩

私、お腹がすいていたので、お店に入る事にしました。

ど・れ・に・し・よ・う・か・な~♩

う~ん、どれも美味しそうで迷うけど・・今日は、海老トマトクリームオムライスにしよう♩

じゃじゃーん!!

美味しそう・・。

早速、頂きま~す♬

美味しくて、全て残さず頂きました(o´ω`o)プリプリの海老に、トマトクリームソースが絡んで、そこへとろとろの卵とチキンライス・・はい、もー、美味しかったです♬
幸せなランチタイムでした~☆☆ごちそうさまでした゚゚゚゚+.゚(●´I`)b゚+.゚

さ、次は、老舗果物店の彩豊かなスイーツショップ「まつもとフルーツ・トレピーニ」さん☆☆

フルーツマイスターが選び抜いた、新鮮で美味しい旬の味をフルーツを販売しています♪

この旬のフルーツを使った、豪華なスイーツもありますよ~(人´∀`).☆

そして、この他にも・・

「倭」さんの旬の寿司盛り合わせ 3,218円


「CHAMBORD」さんのビーフシチューセット 1,380円・イネディット 800円


「フジヤマ55」さんの濃厚味噌ラーメン 770円


「THE FRITE FACTORY」さんの唐揚げ弁当 500円・唐揚げ単品 350円


「初代しげ」さんの餃子各種 24個 1,500円
「フジサン・デリ」さんのすその水ギョーザ 500円

などなど「何から食べよう?」と迷ってしまう程の、品ぞろえです♪
平日休みにぷらっと・・休日に家族で・・みんなで遊びに来て下さいね~!!

もっと詳しく知りたいという方は→コチラをチェック!!

はままつ楽市は・・
日~木・祝は22時まで・・
金・土は23時まで営業しています(*´∀`*)

そして私、帰りに「一番のお目当てのもの」を買ってきましたよ~(^^♪

そっ・れっ・はっ・・

Mamie Taylor(マミーテイラー)のソフトクリーム♡♡ふっふー!!

ウサギちゃんが、コーンにも、ソフトクリームの上にも乗ってます♩

こちらはクマくんに、ネコさん・・可愛い・・!!!これは女子だけでなく、スイーツ男子もテンションが上がっちゃいますね~!!

マシュマロ、シリアル、クッキーそしてチョコなどをカラフルに組み合わせて、オリジナルのソフトクリームを作る事が出来ちゃいます☆☆いなさ牛乳の濃厚さが生きた美味しいソフトクリームです♩食後のデザートに、ぜひぜひご賞味下さい~(*´∀`*)

あ、お化け発見!ハッピーハロウィーン☆☆

それではソラモ・イベント情報をご覧下さい☆☆

【10月】

30(火)指名手配被疑者捜査強化月間当にかかる広報イベント
   11:30~13:00
   主催:浜松東警察署 053-460-0184
31(水)マルシェ・ド・ソラモ  10:00~15:00

【11月】

11/1(木)マルシェ・ド・ソラモ  10:00~15:00
2(金)マルシェ・ド・ソラモ  10:00~15:00
3(土)フェスタ城北 10:00~16:00
   主催:㈲フィールズ 053-589-4242
4(日)スポーツ祭り 11:00~17:00
   主催:スポーツ祭実行委員会 
     053-433-3926
5(月)富良野メロンパン 13:00~21:30
6(火)マルシェ・ド・ソラモ  10:00~15:00
7(水)マルシェ・ド・ソラモ  10:00~15:00
8(木)旬の味採れたてバザール 
  10:00~15:00
9(金)ディコレスエキスポ 13:00~17:00
10(土)保育園フェスタ 10:00~15:30頃まで
   主催:浜松民間保育園園長会
      053-482-7078
11(日)スマイルフェスタ 未定
   主催:浜松市役所・健康福祉部
      053-457-2864

 

ソラモは遠鉄百貨店の本館と新館の間にある広場です♪


 

 info

 

全日営業 AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社
★ソラモ:HPFB

こちらの記事も見てみてね↓
ソラモってこんな使い方もできるんです
ソラモの予約方法って?ソラモ運営事務局ってどこにあるの?
ソラモの利用手続きの方法って?

Anyもみてね~♩
https://www.any-h.jp


Facebookinstagram