セミナーレポート!! 起業家向けセミナー【more anybody】実践から学ぶ「売上拡大のための4つのテクニック」~客単価を2倍に!事業拡大の必須テクニックを伝授~

7月3日(日) 人気の”起業家”向けセミナーをAnyで開催!

講師には地元肴町の魚料理専門「魚魚一(とといち)」の代表取締役である仲村健太郎氏をお迎えし、

事業を始められたころの苦労話から成功の秘訣に至るまで、とても熱く語っていただきました!!



セミナーは仲村さんと参加者のみなさんとの対話形式で進められました。

参加者のみなさんも興味津々、真剣に耳を傾けられておられましたよ…

本日のテーマは「情報発信のしかた」「販売金額の設定」「人材の開発」です。

各テーマごとに、詳しくお話しをいただきました。

仲村さん曰く、、
いいものをいい単価で提供すること! 単価を上げる段階で付加価値を高めることが重要!!

サービスの強化!!』 これらにとても力を入れ、取り組んでこられたとのこと。

さすがですね・・・サービス業の厳しさ・むずかしさを経験されてこられた仲村さんの一言には

とても説得力があります。。。

参加者のみなさんからも積極的に質問が飛び交うなど、とても賑やかな雰囲気になってきたところで、、、

お時間がきてしまいました…もっと聞きたかったのにちょっぴり残念な気もしますが、

とっても勉強になった2時間でした!

仲村さんありがとうございました! お疲れ様でした!!