秋の夜長に・・ジャズはいかがですか??(o´ω`o)♬♬

ソラモ運営事務局・片桐です。最近、朝晩すっかり涼しくなりましたね~。日が暮れるのも、日に日に早くなり、秋の夜長を楽しめる季節になって来ました。

「浜松クラフトビールフェスinソラモ」のJAZZ生演奏で、セクシーなSax&歌声を披露してくれた依田隆(よだ・たかし)さん☆☆(すっかり私も・・ファンです。笑) 
来月、浜松のまちなかで開催される「ハママツジャズウィーク ストリートジャズフェスティバル」10/20(土)~28(日)にも出演されます♬

秋の夜長に、時には軽やかに、時にはしっとりと・・まちなかでジャズを楽しみませんか??

 

~世代をつなぐジャズ・クインテット~

コネクション 

2015年に静岡県浜松市で結成。
生命が必要とする多様な校正要素を生み出す共有結合、その象徴であるベンゼン環をロゴマークとし、時代やジャンルの壁を超えて精力的に開催中。一部のメンバーの上京に伴い、昨年より東京でのライブも行う、今、ノリノリのジャズユニット!!

藤原雄基 Drums 
東海ビックバンドコンテストにて優秀ソリスト賞を受賞。歯切れの良いリズムさばきに定評があり、バンドの「顔」として活躍中。

杉山 慧 Guitar 
東海ビックバンドコンテストにて最優秀ソリスト賞を受賞。年齢に見合わないJuzzyでBluesyな渋い音で多くの音楽通を魅了。

依田 隆 Sax 
ジャズの魅力、セクシーなサックスの魅力を、ダイレクト&エレガントに皆さまに・・。その一方で、ディズニーやミュージカルなど、人をハッピーにするコンテンツも大好き!気持ち良くて、かっこいい曲を沢山書く事が、目下の目標。

松原弘明 Piano
普段はダンディな大人のジャズピアノを演奏する一方で、有機コネクションの演奏時には、20代前半のプロ活動していた時の気持ち、その特別な想起スイッチが勝手にONに。その演奏を見ている皆さまの特別なスイッチも、きっとONに入るはず。

田邑元一 Bass
40年以上にわたり、クラッシック、ジャズ多方面で活躍。様々な要素を融合させた独自のスタイルが強み。若手音楽家と勢いのある演奏をするたび、なぜわざわざ「ウッド」ベースを使う必要があるのかを、自問自答中。

♪心を射抜く・・秋のジャズライブ♪

歳の差最大36!!親子世代で奏でるクロスジェネレーション・ジャズ♪♪
歯切れのいいドラムス、天才的フレーズを編み出すギター、そしてジャズ・クラシック両刀使いのサックス。20代の才能が生み出す自由自在なサウンドを親世代のピアノとベースが幅広い経験で包み、男の色気が熟成される。これがクロスジェネレーション・ジャズ、これこそが有機な音楽だ!!


 

DATE:2018/10/21(Sun)
PLACE:JAZZ SPOT analog
OPEN:18:00
START:19:00

21:00終演予定
Music charge:2,500円
*ジャズバーです。各種お酒・軽食とともにどうぞ!!

事前予約はこちらにメッセージをどうぞ!!↓
有機コネクションFB

https://www.facebook.com/yukiconnection/       

ただ今、人気急上昇中!!のメンバーのライブです(^^♪40名様限定なので、売り切れ必須・・!!どうぞお早目にご予約下さいね~♪

他にも「ハママツジャズウィーク ストリートジャズフェスティバル」では、Jazzyなライブ&イベントを、様々な場所で開催予定です。今回ご紹介させて頂いた「有機コネクション」のメンバーも、色々な場所で出演しますよ~♫「今回が初めてのJAZZ」の方も、「もっとJAZZを聴きたい」方も、ぜひチェックしてみて下さいね!!

詳細はこちら→「ハママツジャズウィーク ストリートジャズフェスティバル」

 

ソラモは遠鉄百貨店の本館と新館の間にある広場です♪

 

 info

 

全日営業 AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社
★ソラモ:HPFB

こちらの記事も見てみてね↓
ソラモってこんな使い方もできるんです
ソラモの予約方法って?ソラモ運営事務局ってどこにあるの?
ソラモの利用手続きの方法って?

Anyもみてね~♩
https://www.any-h.jp


Facebookinstagram