はままつ街中のクラフトビールのお店「Octagon Brewing」のご紹介です~(^o^)/

ソラモ運営事務局・片桐です。今日は金曜日(o´ω`o)直帰して家でゆ~っくりと撮り溜めたドラマを見るのもよし、どこかへ寄り道して帰るのもよし。ちょっぴり心躍る曜日ですね♪仕事帰りに、美味しいクラフトビールはいかがですか??

今回は、先月開催された「浜松クラフトビールフェスinソラモ2018」に出店して頂いた「Octagon Brewing」をご紹介します☆☆

 

Octagon Brewing

今回、トップバッターを飾ってくれるのは「Octagon Brewing」さん。地元浜松のクラフトブルワリーで、原料や製造工程にとことんこだわり、雑味のない綺麗な飲みやすいビールを造っています。

ビール愛に溢れたブリュワーが作り出すこだわりのクラフトビールは、飲む人の心を動かす事、間違いありません。実は・・私もそのうちの一人♫「Octagon Brewing」さんのクラフトビールを飲んで、クラフトビールが大好きになりました~(o´ω`o)美味しかったなぁ~。

ちょっと遠目から見た「Octagon Brewing」さん

浜松市中区田町のゆりの木通りにお店があります。ビオラ田町前の横断歩道の前です☆

外国のバーような、お洒落な店構えです。 
内装はプールをイメージしたとか・・!?

扉を開けると・・

素敵な雰囲気♪のんびりまったりクラフトビールを楽しめますよ~(人´∀`).☆.。.:*・クラフトビールはもちろん「Octagon Brewing」のスモークBBQも美味♡♡クラフトビールとこのお肉がよく合うんです!!男性はもちろん、肉好き女子、集まれ~♪

さて、今週もお疲れ様でした。頑張った自分にカンパイ~!!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

*写真は全て「Octagon Brewing」FBから引用しています。

浜松のまちなかで気軽にクラフトビールが楽しめます♪ご興味のある方はぜひ、お店に行ってみて下さいね~(*´∇`)ノ

~Octagon Brewing

LOCATION

住所:静岡県浜松市中区田町315-25

         営業時間:月・水・木  18:00~23:00

              金      18:00~24:00
CONTACT

TEL / 053-401-2007

FAX / 053-401-2009

次回は・・浜松市鍛冶町にある「BASE」さんをご紹介します。お楽しみに~!!

 

 info

 

全日営業 AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社
★ソラモ:HPFB

こちらの記事も見てみてね↓
ソラモってこんな使い方もできるんです
ソラモの予約方法って?ソラモ運営事務局ってどこにあるの?
ソラモの利用手続きの方法って?

Anyもみてね~♩
https://www.any-h.jp


Facebookinstagram