7/2 パートナーシップミーティングに参加してきました

おかげさまで最近外部の方とのご縁をたくさん頂戴しております。
先月たまたま「ふじのくに西部NPO活動センター」の副センター長の今村さんのところにお伺いした際にちょうどご案内をいただいたイベント「パートナーシップミーティング」にAnyのPRのためにポスターセッション団体として参加してきました。

ただ私、あまりこういった展示会的なヤツは不慣れでして・・・
今朝もとりあえずAnyのチラシなど訴求物を用意して現地に行ってみたところ、にぎわい協議会のコーナーには大きなポスター掲示用のパーテーションがっ!

団体名だけは事務局さんで取り付けていただいていたものの、何も掲示していないと殺風景この上ない。。。

すぐに自転車でAnyに戻り、エレベーターに掲示しているポスターを剥がして持ってきました。
これに加えてA4チラシを掲示してなんとかブースっぽくすることができました。

えぇ、えぇ、ブースの仕様を事前によく確認せずにいたテキトーなO型の私が悪いんです。

話は変わって・・・本日もたくさんの方とつながることができました。
一部ですがご紹介を。

浜松茶の若手生産者4名(本当は5名ですが、本日は欠席)の「TEAM WORKS」さん。
とてもおしゃれな屋台を協働センター1階に持ち込まれていました。


作業用の器具を武器に見立てて戦隊ヒーローっぽく撮影したイメージ写真・・・なんかかっこいい。

「TEAM WORKS」さん、いつかAnyのイベントに出店してくれないかな~
お願いします!萩原さんっ^^

お次は最近巷で話題のクラウドファンディング関連。
FAAVOというクラウドファンディングのプラットホームで「FAAVO静岡」を運営している静岡新聞・静岡放送さんが
この5月に浜松信用金庫さんと提携したそうで。
こちらとも今後なにかしらの取組ができたらと目論んでいます。
久保田さん、神村さん、よろしくお願いしますっ!

本日いただいたこのご縁を活かしてAnyの新しい動きにつなげていけたらと思います。

ではまた。