【Any通信6/29号】 今月開催注目イベント等のご案内です

いつもコミュニティスペースAny(http://www.any-h.jp/)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます!
 
リニューアルしたAnyのホームページはワークショップやセミナー情報が満載です!予約もホームページ上で出来るようになりました。是非一度ご覧ください♪
 
 
◇◇目次◇◇
 
① オススメワークショップ!
② Anyのレンタルスペースについて
③ 今週末日曜日は!【スタートアップ応援DAY!】
 
 
 
① オススメワークショップ!
 
『美姿勢・筋トレ教室』姿勢を整えて綺麗に歩こう!
歩く姿で実年齢より老けて見える!?正しく歩くことで見た目年齢も
若返ります。また、時間が無くて普段運動できない方にもお勧めです。
正しく歩いて心も体も健康に!
 
日時:7月12日(火)10:30~12:00
 
 「貝殻を使ったサマーアレンジ」
プリザーブドフラワーに貝殻や砂を使って、夏向けのアレンジをつくります。
市内で活躍する講師と楽しく手作り体験ができますよ!
手作りアレンジで部屋を夏色に衣替えしてみてはいかがですか?!
 
日時:7月15日(金)10:30~12:00・19:00~20:30
 
 
② レンタルスペースについて 【Anyのレンタルスペース利用実例】
 
Anyのレンタルスペースは様々な用途にご利用いただけます。
もちろんオンラインでのお申込みにも対応していますよ。
 
先週末にスペース2(カフェスペース)を夜間にご利用いただいた浜松つーしん様が当日の利用の模様をレポしてくれました。
 
今回は飲み物や食べものを持ち込んでの実施でしたが、幹事さんのお手間を軽減させるためのパーティープランもドルフィンカフェでご用意していますのでお気軽にお問い合わせください。
 
③ 今週末!日曜日【スタートアップ応援DAY!】
 
Anyは、独立開業を目指す方、起業に関心がある方、創業間もない方(スタートアップ)を応援しております。
今週末は、その方達を対象とした、スタートアップセミナーを午前・午後と開催します。2セミナーとも残席は多少ございますので、ご興味ある方はこの機会に是非っ!
 
A.浜松つーしん管理人が伝授する 「正攻法なインターネット集客術 中級編」
話題の『浜松つーしん』の管理人が登場!!インターネット集客術について前回よりもさらに掘り下げて伝授していきます。
といっても冒頭で前回のおさらいもしてくれるそうなので初めての方でも大丈夫ですよ(^^)v
日時:7月3日(日)10:30~12:00
 
 
B.起業家向けセミナー【more anybody】
浜松の人気店魚魚一の経営者仲村氏から学ぶ、売上拡大のためのテクニック!
今回は「情報発信」や「価格設定」などの気になる内容を、仲村氏の経験をふまえてお話しいただきます。
 
日時:7月3日(日)13:30~15:30
 
 
皆さん、今度の日曜日は一日たっぷりビジネスに役立つ情報をインプットして、月曜日から実践しましょう!(がっちり〇ンデーかよww)
 
 
ご意見、ご感想などはお気軽にどうぞ!