8/26(日)に浜松クラフトビールフェスが開催されました~♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪

ソラモ運営事務局・片桐です。8/26(日)に「浜松クラフトビールフェス」が開催されました。暑い中にも関わらず、総勢16,000人の方に、ソラモへお越し頂きました。ありがとうございました。クラフトビールと、フード、そしてジャズの生演奏を心ゆくまで楽しんで頂けましたでしょうか?今回は「浜松クラフトビールフェス」の様子をご紹介しますね☆
 

浜松クラフトビールフェスinソラモ2018

・・・イベント開催前10:45

「みんなで頑張ろう~!!エイエイオー!!」


記念に一枚♪♪

出店者の方々、丸八不動産の平野社長、そしてボランティアの皆さん、にぎわい協議会のスタッフ他関係者で集まってパシャリ☆☆会場に漂う緊張感の中、イベント開催に向けて準備を進めました。

☆11:00 イベント開始☆

開始して間もなく・・ベンチ席はもちろん、立ち飲み席も満席になる程のにぎわいでした(*´▽`*)!!

ジャズの生演奏も始まり、ソラモが一気にリラックスムードに・・

Mika da Silva 

ビールのブース、フードのブースそれぞれ行列の出来るブースがちらほら出て来ました。


Blue Voices with INNER URGE

人気のお店には、行列が途切れる事なくあり、お昼時には30分待ち・・なんて事も。

午後になると、クラフトビールのブースで売り切れが続出しました。

クラフトビールの飲み比べセットも人気でした♪

Mayumi&Gentle3

夕方になっても依然として伊勢角屋さんは、長蛇の列でした。

夜になっても、ソラモには人・人・人・・・。ありがとうございますっ!!(TT)

ジャズの演奏後に、二胡の演奏もありました♪「二胡.胡夢」の皆さん、ありがとうございました。​(静止画で申し訳ありません( ノД`))

一日を通して、暑い中、本当に大勢の方にソラモへお越し頂きました。今後も、皆さまが大切な人とソラモに集まって、休日を楽しめるようなイベントを開催して行きたいと思います。スタッフ一同、来年8月に、ソラモでまた皆様にお会いできる事を楽しみにしていますね♪

*今回ご協力頂いた丸八不動産様、浜松委託倉庫様、赤堀産業様・レンダー商会様・プラスワン浜松店様、そして出店者の皆さま、ボランティアの皆さま他、ご協力ありがとうございました。
そしてソラモへご来場の皆さま、お越し頂き本当にありがとうございましたm(--)m

◇ソラモ・イベント情報◇

28(火)ロイヤルケバブ 13:00~21:30
29(水)マルシェ・ド・ソラモ  10:00~15:00
30(木)マルシェ・ド・ソラモ  10:00~15:00
31(金)ヒーローズ 19:00~20:00

ソラモ

全日営業 AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社
★ソラモ:HPFB

今日も暑いな~ビールが飲みたい!!・・そんなあなたに♪
8/26(日)に浜松初!!のクラフトビールフェスを開催します♪

https://www.instagram.com/hamamatsu_craftbeer_festival/?hl=ja

こちらの記事も見てみてね↓
ソラモってこんな使い方もできるんです
ソラモの予約方法って?ソラモ運営事務局ってどこにあるの?
ソラモの利用手続きの方法って?

Anyもみてね~♩
https://www.any-h.jp


Facebookinstagram