ソラモ☁イベント情報 平成30年8月14日~8月26日

ソラモ運営事務局・片桐です。8/11(土)・12(日)に、ソラモにて「浜松エイサーどまんなか祭り」が開催されました。その様子をご紹介します☆☆

 

浜松エイサーどまんなか祭り

8/11(土)・12(日)両日とも天気に恵まれ、大勢の方にソラモへお越し頂きました~(*´∀`*)

演者の方に加わり、観客の皆さん、直虎ちゃん、家康くん、しずな~びくんも一緒にエイサーを舞いました♬豪華・・!!

 

そしてこちら、鼓動が響く熱いエイサーの舞です。

私、ソラモ担当として恥ずかしながら、今年初めてエイサーの舞を見ました。演者さんの熱い舞が素晴らしかったのはもちろん、琉球を思わせる心に響く太鼓の音と、指笛の音、そして掛け声。全ての物が1つになって、観客の皆さんにパワーを注いでくれていると強く感じました。そして、皆さんとエイサーを見ていたら、心にジーンと来て・・

私。泣きそうになる位、胸が熱くなり、感動しました。
「素晴らしい物を見て、泣く」というのは貴重な体験ですね。。

今回エイサーを見逃した方・・ぜひ来年は「第3回 浜松エイサーどまんなか祭り」へお越し下さい⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒!!

帰りがけに直虎ちゃん、発見!!

そして帰りがけの電車の中には・・

8/26(日)浜松クラフトビールフェス 11:00~20:00 もうじきです!!こちらもぜひお越しくださいね♩♩

それではソラモのイベント情報をご覧ください・・☆☆

◇8/14(火)~26(日)ソラモイベント情報

14(火)ロイヤルケバブ 13:00~21:30
15(水)プラタナスコンサート 19:00~20:00
16(木)マルシェ・ド・ソラモ  10:00~15:00
17(金)マルシェ・ド・ソラモ  10:00~15:00
18(土)マルシェ・ド・ソラモ  10:00~15:00
19(日)Hamamatu ZUMBA Festival 2018
​         10:00~20:00
20(月)ABC cooking studio
         体験レッスン予約会
   13:00~17:00
21(火)ロイヤルケバブ 13:00~21:30
22(水)ロイヤルケバブ 13:00~21:30
23(木)旬の味採れたてバザール 
    10:00~15:00
24(金)ジュビロバブリックビューイング
   19:00~
 ・
26(日)浜松クラフトビールフェス2018
   11:00~20:00

 

 info

 

全日営業 AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社
★ソラモ:HPFB

今日も暑いな~ビールが飲みたい!!・・そんなあなたに♪
8/26(日)に浜松初!!のクラフトビールフェスを開催します♪

https://www.instagram.com/hamamatsu_craftbeer_festival/?hl=ja

こちらの記事も見てみてね↓
ソラモってこんな使い方もできるんです
ソラモの予約方法って?ソラモ運営事務局ってどこにあるの?
ソラモの利用手続きの方法って?

Anyもみてね~♩
https://www.any-h.jp


Facebookinstagram