まちなか週末イベント情報☆☆

ソラモ運営事務局・片桐です。お待たせしました♩今週末はソラモに「浜松エイサーどまんなか祭り」がやって来ますよ~!!サッ・サッ・エーイヤササッ!!

 

第2回 浜松エイサーどまんなか祭り

~日本のどまんなかで絆を結ぶ~
2018年テーマ≪つなぐ

「浜松エイサーどまんなか祭り」
誰でも参加出来る!誰もが熱くなれる!!その力で浜松からの輪を広げ静岡を元気に・・♫♫

ご来場された皆様の想いが、小さな輪から大きな輪に広がり、無数のつながりができ、静岡をここ浜松をより一層元気にする大きな力になります♩浜松の熱い風を感じながら、沖縄の文化・音・食にふれてみて下さいね~(*´▽`*)→詳しくはこちら(facebook)

開催日時:8/11(土)10:00~20:30
      12(日)10:00~19:00
開催場所:ソラモ(遠鉄百貨店の新館と本館の間の広場)
     JR浜松駅北口広場「キタラ」
     遠鉄百貨店前

 

サザンクロスほしの市


*https://hoshinoichi.com/より引用しています。
 

浜松駅から南に徒歩3分にあるアーケード商店街「サザンクロス」食と暮らしにまつわる、こだわり店舗のマーケット。2018年4月より毎月開催しています。8月は初のナイトマーケットの開催です。→詳しくはこちら

開催日時:8/12(日)16:00~20:00(毎月第2日曜日開催)※季節により変動あり
     初のナイトマーケット開催♪♪
開催場所:浜松サザンクロス商店街(浜松駅から徒歩3分)

 

今週末もお天気が良さそうですね~(*´∀`*)でもまだまだ暑い日が続くので、暑さ対策をしっかりして、まちなかへ遊びに来て下さいね♩♩マタヤーサイ☆☆(またね~)

「ソラモ」は、遠鉄百貨店の新館と本館の間の広場です。

 

 info

 

全日営業 AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社
★ソラモ:HPFB

今日も暑いな~ビールが飲みたい!!・・そんなあなたに♪
8/26(日)に浜松初!!のクラフトビールフェスを開催します♪

https://www.instagram.com/hamamatsu_craftbeer_festival/?hl=ja

こちらの記事も見てみてね↓
ソラモってこんな使い方もできるんです
ソラモの予約方法って?ソラモ運営事務局ってどこにあるの?
ソラモの利用手続きの方法って?

Anyもみてね~♩
https://www.any-h.jp


Facebookinstagram