『ハママチ散歩♪』インタビューVol.28【RATT crew:​近藤哲也さん】

こんにちは。浜松駅から徒歩5分のコワーキングスペース、Anyの小池です^^

先日Anyで子供向けのスケートボード教室を開催しました。そこで先生となって教えて下さったのがRATT crewの皆さん。今日はメンバーのお1人、近藤哲也さんにインタビューしてきました≧▽≦

Q1. 自己紹介をお願いします。
こんにちわ。10歳の時、父に連れられて行ったスノーボードがキッカケで、約20年スノーボード・スケートボードを軸とした生活を送ってきました「コンテツ(近藤哲也)」です。 今は浜松市を拠点に活動する横ノリクリエイト集団 < RATT crew > でリーダーを務めています。RATTの活動は ライディング、映像編集、イベント企画運営などです。最近では各所でスケートボードスクールを開催させて頂いてます。

instagram→「@ratt_crew」で検索♪

yutubeもみてね♪→

Q2 趣味や好きな事はありますか
スケートボード以外だと、「食べ歩き」と「スポーツ観戦」が好きです。

Q3.浜松街中の好きな所はありますか
好きなお店は Goodluckcafe さんですね。(Anyからすぐの所です!)最近できたばかりのお店なんですが、内装をRATTのメンバーが担当したりとかなりハイセンスのお店になってます!  おすすめ料理は唐揚げですね。スタッフさんも男前と素敵女子揃いなんで是非!!

GOODLUCK CAFE公式ページ

Q4.最後に一言メッセージをお願いします! 
最近、「街中がつまらない」「遊ぶところがない」という声をよく耳にします。 だとしたら自分達で創って行くべきだと僕は考えています。一緒に楽しい街を作りましょうよ!!!
 
街中の賑わいを取り戻すために始めたミックスカルチャーの半野外デイイベント『PARTY SHOOTT』が今年で第4回目を迎えます。開催日は8月末を予定。場所はゆりの木通り沿いにある 「万年橋パークビル」です。立体駐車場の8Fスペースを貸し切って「スケートボード」「音楽」「フード」「アート」で彩ります。

Familyでストーリーカルチャーを知って頂けるように昼間開催でキッズスペースもあります。是非、遊びにきてくださいね。お待ちしております!!

熱い想いをお持ちの近藤さん。そんな近藤さん率いるRATTの皆さんが造るイベントが楽しくないハズないですね!!詳細はまだ分かりませんが、今後随時UPされると思いますので、気になった方はこちらをCHECK下さいね!ではでは~☆

 

~Any information~

全日営業・AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社

コワーキングスペース【ドロップ利用・2時間:¥500/1Day:¥1000】
:https://www.any-h.jp/coworking/
​レンタルスペース【セミナールーム・打ち合わせスペース】
:https://www.any-h.jp/rental/

Face bookinstagram もみてね♪