ソラモでは、アルファロメオ車両展示会を開催中です!!

ソラモ運営事務局・片桐です。本日ソラモでは、アルファロメオ車両展示会が17:00まで開催中です。私も、アルファロメオの堀内さんにいくつか質問をさせて頂きながら、普段はなかなか乗る事が出来ない約1,100万円のジュリアへ試乗して参りました♫

ズラッと並ぶアルファロメオの車両・・赤い車と青い車が「ジュリア」です♪ピカピカでした♫

アルファロメオ・堀内さんに質問をして参りました。
 

片桐「今、アルファロメオさんの車両の中で、オススメの車種はどちらですか?」

堀内さん「まさにジュリアです!アロファロメオの中で一番売れている車両です。この赤と青の車両がジュリアになります。」

片桐「と~て~も素敵です。お高そう・・お値段が気になりますね。では次に、アルファロメオさんの車両のここがすごいぞというポイントを教えて下さい。」

堀内さん「アルファロメオはイタリアの車です。この洗練されたデザインがアルファロメオの強みです。デザインをお楽しみください。」

 

堀内さん、お忙しい中、質問にお答え頂きありがとうございました☆☆堀内さんにお伺いしたところ、本日ソラモに来ている車の中で、赤いジュリアが一番高額という事で・・さっそく試乗させて頂きました♬

アルファロメオ「ジュリア」約1,100万円!!ジュリアに乗れて良かった♪

中はこんな感じです。

私は普段、軽自動車に乗っているのですが、ジュリアは乗り心地が全く違いました。座席が傾斜していて、アクセルをぐっと踏み込みたくなる感じ・・高級車ってこんな感じなんだと初めて知りました。何故だか、普段はかけないお洒落なサングラスが欲しくなりました。

実際に体験してみないと分からない、乗ってみないと分からない事って、やっぱりありますね!!アルファロメオの車両ににご興味のある方、高級車にご興味がある方、ぜひソラモへお越し下さい(*'▽')/

こんな可愛いパステルグリーンの車もありましたよ~♪

それではまた(@^^)/~~~

 

 info

全日営業 AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社
★ソラモ:HPFB

こちらの記事も見てみてね↓
ソラモってこんな使い方もできるんです
ソラモの予約方法って?ソラモ運営事務局ってどこにあるの?
ソラモの利用手続きの方法って?

Anyもみてね~♩
https://www.any-h.jp


Facebookinstagram