ソラモ☁イベント情報 平成30年6月11日(月)~24日(日)

ソラモ運営事務局・片桐です。今週ソラモでは「お子様向けテニスイベント(テニスPLAY&STAY)」「新じゃが祭り(旬の味採れたてバザール)」「アルファロメオの車両展示会」など開催予定です♫

 

テニスPLAY&STAY

ソラモでお子様向けのテニスイベントが開催されます♪(無料です・・!!)体の不自由なお子様にも楽しんでもらえる内容となっており、当日は作業療法士も一名常駐しています。


ソラモで気軽にテニスを楽しめます♪お子様の習い事に・・いかがですか??
開催日時*6/16(土)10:00~15:30

 

旬の味採れたてバザール  

前回のイベント「栗せんプレゼント&新茶試飲会」大好評で終わったようですね~!!(詳しくはコチラ)毎回、大勢の方にお越し頂いている物産展です。今回は・・まさに今が旬!!新じゃがフェスティバルが開催されます♪


*http://syunnoichi.hamazo.tv/e8009840.html​から引用しています。

ほくほくのじゃがいも・・とっても美味しそうですね~゚゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚美味しい新じゃがをソラモへ味わいに来ませんか?
開催日時*6/14(木)10:00~15:00

 

アルファロメオ車両展示会

こちらの前回の展示会の様子です。次回はどんな車両が来るのでしょう?アルファロメオ様から、情報が届き次第、更新しますのでお楽しみに!!

普段はなかなか試乗する機会のない高級車に、ソラモで試乗してみませんか?こちらも無料でお楽しみ頂けます。
開催日時*6/17(日)9:00~17:00

それではソラモのイベント情報をご覧下さい゚゚.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:
 

■6月・ソラモイベント情報

11(月) ロイヤルケバブ 13:00~21:00
12(火) 富良野メロンパン 13:00~21:00
13(水) ロイヤルケバブ 13:00~21:00    
14(木) 旬の味採れたてバザール
    10:00~15:00
 ・
16(土) テニスPLAY&STAY 10:00~15:30
17(日) アルファロメオ車両展示会 
     9:00~17:00
18(月) ロイヤルケバブ 13:00~21:00
 ・
20(水) ロイヤルケバブ 13:00~21:00
21(木) マルシェ・ド・ソラモ 10:00~15:00
22(金) マルシェ・ド・ソラモ 10:00~15:00
23(土) 浜松クラフトフェア2018
    11:00~17:00
24(日) 浜松クラフトフェア2018
    10:00~17:00

 

 info

全日営業 AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社
★ソラモ:HPFB

こちらの記事も見てみてね↓
ソラモってこんな使い方もできるんです
ソラモの予約方法って?ソラモ運営事務局ってどこにあるの?
ソラモの利用手続きの方法って?

Anyもみてね~♩
https://www.any-h.jp


Facebookinstagram