『ハママチ散歩♪』インタビューVol.21【ピザハウスシェノア:赤堀弘さん】

こんにちは。浜松駅から徒歩5分のコワーキングスペース、Anyの小池です^^

今日のハママチ散歩は、がっつりお腹いっぱい食べたいならここ!仲の良い赤堀さん夫婦が、2人3脚で運営されている “アットホーム“なお店「ピザハウスシェノア:赤堀さん」にインタビューしてきました☆

Q1. 自己紹介をお願いします。
「ピザハウスシェノア」の赤堀弘です。以前はザゴー地下の「ピザハウスハイホー」という店で営業していました。その後千歳町の現在の店へ移転し、店名も『シェノア』に変更しました。おかげさまで、あっという間の7年目に入りました。メニューは以前と変わりなく、“昔懐かしいメニュー“を提供しています。ピザとオムライスが人気のお店なんですよ^^

にぎわいスタッフのお気に入りはパスタ。ボリュームたっぷりです☆
お店情報はこちら

Q2 趣味や今ハマっている事はありますか
毎月1回宝くじを購入して「夢」を買っています(๑˃̵ᴗ˂̵)وミニロト・ロト6・ビンゴ5など、なんでも挑戦します。いつか当選する事が出来たら、娘がフランスに住んでいるので、会いに行きたいなと思っているんです!

Q3.浜松街中の好きな所はありますか
ザザシティの地下にあるお肉屋さん「肉のアイオー」。昔からの付き合いも長く、仕入れだけでなく、色々と勉強させて頂いています!

Q4.最後に一言メッセージをお願いします! 
飲食店の多い通りからは、ちょっと外れにあるお店ですが、常連さんはもちろん、新規のお客様にもたくさんお越し頂けるお店を目指して、体力が続く限り頑張りたいと思っています。突っ走るのみですε==(っ≧ω≦)っ

料理は、男性でも満足できるボリュームを、このお値段で(ノ゚ο゚)ノというくらいお得なメニューが揃っていますよ☆食べると心がポッと温かくなる、そんなお店です。にぎわいスタッフも行きつけのお店です^^街中でランチされる方、おススメですよ~( ͒ ु•·̫• ू ͒)

~Any information~

全日営業・AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社

コワーキングスペース【ドロップ利用・2時間:¥500/1Day:¥1000】
:https://www.any-h.jp/coworking/
​レンタルスペース【セミナールーム・打ち合わせスペース】
:https://www.any-h.jp/rental/

Face bookinstagram もみてね♪