マルシェ・ド・ソラモのヤマショウ生活商店さん&ロイヤルケバブ ハムドさんのご登場です♩♩

ソラモ運営事務局・片桐です。
本日ソラモでは「マルシェ・ド・ソラモ」が賑やかに開催中です♬
 

マルシェ・ド・ソラモ ヤマショウ生活商店さん

 

赤電から降りて、マルシェ・ド・ソラモへ向かう片桐。
何やら奥さま方が集まって話をしていました。

「ほんと最近、外反母趾がひどくて、右足が痛いんだよね。」

「そうそう、私は左足。嫌になっちゃうね。」

「私も外反母趾で、決まった靴しか履けなくなっちゃったよ。」

外反母趾、辛いですよね。。そんな方にオススメなのが・・・ヤマショウ生活商店さんのこの靴です・・・!!!


まるで○王を思わせるようなMade in Japanのお洒落な足袋風シューズ!!他にもインディゴカラーなど、数種類の足袋風シューズが用意されていました。親指と人差し指を開いてあげる事で、外反母趾にも良さそうです。

私、あろうことか靴の金額をお伺いするのを忘れてしまいましたので、もっと知りたいという方はこちらをチェックしてみて下さいね。他にも色々なタイプの靴が揃っていますよ~。こちらの足袋風シューズ、旅行のお土産として、外国人の方が買っていく事も多いようです♪

 

ロイヤルケバブ ハムドさん

ハムドさん・・ソーキュート゚゚+.゚(*´∀`)b゚+.美味しいケバブがソラモで食べられます♪みんなで遊びに来て下さいね♩

次回開催:5/1(火) 9:00~21:30

 

 info

 

全日営業 AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社
★ソラモ:HPFB

Anyもみてね~♩
https://www.any-h.jp


Facebookinstagram