ソラモの予約状況を確認するには??(・・?

ソラモ運営事務局・片桐です。
みなさん。今週末は半袖で過ごせるくらい暖かく?熱くなるようです~。なんと4月観測史上最高温度になるらしいですよ( ゚Д゚)y !!早くも7月の気温になるとか・・4月にして、もう夏を味わえるのでしょうか?ちょっと楽しみです・・がその半面、地球の温暖化が心配だったりしますね。

さて・・「ソラモの予約状況ってどうなってるの?」ソラモの予約状況を知りたい方はこちらをご覧下さい。
 

ソラモの予約状況を確認するには

ソラモのホームページにソラモの区分1(イベントが主に開催される場所)の予約状況を見る事が出来るカレンダーがあります。→こちらをクリックして下さい(^o^)

ただし、こちらは区分1のみの予約確認が出来るカレンダーですので、区分2・3を希望される方は「ソラモ運営事務局」へお電話下さい→「ソラモ運営事務局 053-459-6622 丹羽&片桐」ご連絡お待ちしております。

ソラモの区分についてはこちらをご覧ください。水色の部分が区分1になります。区分2は搬入・搬出の際に利用して頂いたり、移動販売車が1台置けるくらいのスペースになります。区分3は、遠鉄百貨店・旧館と赤電の高架の間になります。(なかなか分かりづらいですが、表の右上のピンクのところです。)

現時点では5月7日(月)・8日(火)まだ空いています!!
ご連絡お待ちしております゚゚゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 

 

 info

全日営業 AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社
★ソラモ:HPFB

Anyもみてね~♩
https://www.any-h.jp


Facebookinstagram