Anyにも春がきましたヽ(*´∀`)ノ゚.

こんにちは。Anyの小池です。まだ肌寒い日もありますが・・・春までもう少し☆桜の開花が待ち遠しいですね(◍•ᴗ•◍)今年の桜の開花予想をみると、名古屋付近は3月20日。丁度1ヵ月後くらいからお花見シーズンですね。皆さんは、どこにお花見に行く予定ですか~?

さてAnyにも少し早い春がきましたよ( •ॢ◡-ॢ)-♡

春に向けて、花壇にも色とりどりのお花を植えてみました(´,,•ω•,,`)


パンジーやマーガレットなどです。植物をすぐ枯らしてしまう私…。まずは水やりから!枯らさないように頑張ります٩(๑•̀ω•́๑)۶

皆さんもAnyを通る際はチラッと見ていって下さいね~☆ではヾ(。>﹏<。)ノ゙

Any information~
全日営業・AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社

コワーキングスペース【ドロップ利用・2時間:¥500/1Day:¥1000】
:https://www.any-h.jp/coworking/
​レンタルスペース【セミナールーム・打ち合わせスペース】
:https://www.any-h.jp/rental/

Facebookinstagram もみてね♪