ソラモちゃんのひとりごと Vol.1 ソラモの点字ブロック

こんにちは~。
今日からソラモちゃんになります。
ソラモ運営事務局のかたぎりです。
今回は「ソラモの点字ブロック」をご紹介します。
北から南、西から東へ・・ソラモには点字ブロックが張り巡らされています⇩

・点字ブロックから左右1メートルはテント等を設置しないでね。
・点字ブロックの上をコード等でまたがないでね。
・とても割れやすいので「車の急ハンドル・重いものを落とさないよう」注意してね。
イベント主催者の皆さんにご協力頂いています。
いつもありがとうございます。
ソラモを通行する全ての皆様に、ソラモを快適に通行して頂けますように(´-`*)

◇ソラモイベント情報
 2月19日(月)~2月28日(水)の予定をご覧下さい(´◉◞౪◟◉)/
  ・
  ・
  ・
  ・ 
    23日(金) マルシェ・ド・ソラモ  
       9:00~15:00
  24日(土) マルシェ・ド・ソラモ  
       9:00~15:00
  25日(日) 旬の味採れたてバザール 
       9:00~15:00
     ・
   ・
   ・
今回も最後まで読んで頂き、ありがとうラモ<(_ _)>
今日も素敵な1日になるといいラモ・・☆☆☆