2017年もソラモをご利用頂き、ありがとうございました!!

おはようございます。ソラモ運営事務局の片桐です。今回は、私たちを癒してくれているソラモの木達をご紹介します。まずはヤマモモです。この木はソラモの北側に1本だけ生えています。

次はケヤキです。

ソラモに生えている木のほとんどはケヤキです。ただ・・このケヤキ達。最近、少し元気がないという話を聞きました(゜o゜)私も知らなかったのですが、ここ↓を踏まれてしまうと、けやきたちにダメージを与えてしまうようなのです。ソラモを利用頂いている皆さまにも、頭の片隅に覚えておいて頂けると嬉しいです。

来年も元気に葉を付けてくれるといいなぁと思います。ではではソラモの1月のイベントをご紹介します。
☆1月☆
 ・
2日(火)   遠鉄百貨店・初売り    百貨店開店~午前中
     ロイヤルケバブ       13:00~21:30
3日(水)   新年お茶初売り会        10:00~15:00
4日(木)   ロイヤルケバブ     13:00~21:30
5日(金)   マルシェ・ド・ソラモ      9:00~15:00
6日(土)   マルシェ・ド・ソラモ    9:00~15:00
     お仕事説明会(外国人へのお仕事紹介) 13:00~17:00
 ・
8日(月)  富良野メロンパン     13:00~19:00
 ・
 ・
11日(木) 旬の味採れたてバザール  9:00~15:00
12日(金) マルシェ・ド・ソラモ   9:00~15:00
13日(土) マルシェ・ド・ソラモ   9:00~15:00
14日(日) ロイヤルケバブ              9:00~17:00
 ・
 ・
 ・ 
18日(木) マルシェ・ド・ソラモ    9:00~15:00
19日(金) マルシェ・ド・ソラモ    9:00~15:00
20日(土) 青山テニス        未定(決まり次第upします!)            
     富良野メロンパン       13:00~19:00
21日(日) ロイヤルケバブ             9:00~17:00
 ・
 ・
24日(水) マルシェ・ド・ソラモ    9:00~15:00
25日(木) 旬の味採れたてバザール     9:00~15:00
26日(金) マルシェ・ド・ソラモ    9:00~15:00
 ・
 ・
 ・
 ・
31日(水) マルシェ・ド・ソラモ      9:00~15:00

今年もクリスマスが終わり、新年はすぐそこです。皆さまにとってどのような1年でしたでしょうか?今年もご愛顧ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します(#^.^#)ではよいお年を~!!
*ソラモ運営事務局・年末年始休のお知らせ 12/29(金)~1/3(水)お休みを頂きます。よろしくお願い致します。