まちなかイルミネーション★

皆さんこんにちは。浜松駅から徒歩5分のコワーキングスペース、Anyの小池です。

イルミネーションが綺麗な季節になりましたね!なんかイルミネーションって見ているだけでウキウキしますよね(๑˃́ꇴ˂̀๑)皆さんはもうどこかへ見にいかれましたか?

そんなイルミネーション、Anyでもみれるんですよ☆時間は大体17:00~点灯されます!Anyをお通りの際はチラっと見ていってくださいね~!

さてここからは、Any以外の街中イルミネーションもご紹介します~★

ザザシティ浜松 イルミネーション2017
2017年11月3日(金)〜2018年2月14日(水) 16:30~24:00

マイン・シュロス イルミネーション2017-2018
2017年10月28日(土)~2018年3月4日(日) 17:00~22:30※月曜定休日

※画像はそれぞれのページよりお借りしています。

是非街中にお越しの際は、イルミネーションも見ていってくださいね≧▽≦

~Any information~
全日営業・AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社

コワーキングスペース【ドロップ利用・2時間:¥500/1Day:¥1000】
:https://www.any-h.jp/coworking/
​レンタルスペース【セミナールーム・打ち合わせスペース】
:https://www.any-h.jp/rental/

Facebookinstagram もみてね♪