年末恒例「元祖現金つかみ取り」抽選会が開催中ですよ~^^

こんにちは。浜松駅から徒歩5分のコワーキングスペース、Anyの小池です。突然ですが、皆さん「お金」は好きですか?私は・・・大好きです($∀$)オカネェ!!!!

そう誰もが大好きなお金!!そんな皆様へ!!田町商店界では夢のような抽選会を開催中です★その名も元祖現金つかみ取り」。ねっ!ひかれますよね(*∩∀∩*)ワクワク♪

どれだけつかめるかワクワクしちゃいますね☆
 

ガラガラを回して、どのお金のつかみ取りができるか決定します! 今では珍しい100円札のつかみ取りも! 
  

期間中、田町商店界加盟店(上写真のポスターが貼ってあるお店、一覧は後述)で2,000円のお買い上げ毎に1枚、抽選券がもらえて、つかみ取りチャレンジができるみたいですよ☆

詳しくはこちら→をごらんくださいね!!24日までの開催の様ですので、今週末がラストチャンスですよ!是非週末は街中へお出かけください≧▽≦

~Any information~
全日営業・AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社

コワーキングスペース【ドロップ利用・2時間:¥500/1Day:¥1000】
:https://www.any-h.jp/coworking/
​レンタルスペース【セミナールーム・打ち合わせスペース】
:https://www.any-h.jp/rental/

Facebookinstagram もみてね♪