ナイトエコマチ倶楽部開催レポ★

皆さんこんにちは。浜松駅から徒歩5分のコワーキングスペース、Anyの小池です。

昨日から寒さが尋常じゃなくなってきましたね・・・。そんな極寒&日が沈んだ夕方~、街中の清掃をする活動エコマチ倶楽部が開催されました。寒さをふっとばせー°˖✧ということで、みんなでサンタの恰好で気合をいれてから、ゴミ拾いへ繰り出しましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ゴミ拾いの前に一仕事片付け中のサンタ &受付をするサンタ

  

ゴミ袋を持って街へ繰り出します! クッキーマンもサンタもゴミ拾いに真剣です!​

 

最後は皆で記念撮影♪で終了です!​

ゴミ袋いっぱいに拾ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。エコマチ倶楽部に参加すると、街中がきれいになって、周りの方に感謝されるだけでなく、普段は関わりがないような他企業様との交流にもなりますよ☆通常の活動は毎月第2火曜日の朝9:00~となります。(※雨天延期あり)参加してもよいという企業様がいらっしゃったら是非「にぎわい協議会 担当:丹羽」までご連絡をお待ちしております≧▽≦

 

~Any information~
全日営業・AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社

コワーキングスペース【ドロップ利用・2時間:¥500/1Day:¥1000】
:https://www.any-h.jp/coworking/
​レンタルスペース【セミナールーム・打ち合わせスペース】
:https://www.any-h.jp/rental/

Facebookinstagram もみてね♪