ソラモ☆イベント情報 平成29年12月11日(月)~12月24日(日)

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ソラモ運営事務局☆片桐です。常日頃、ソラモを管理してくれているアシストのNさんから、ちょっといい情報を頂いたのでソラモへ行ってみると・・・

Oh!!オリーブ!!この黒い点がオリーブの実です。よ~く見ると他にもいくつか実が付いています。ころっとした感じが可愛いです(*^▽^*)この寒い中でも、オリーブは頑張って実を付けているんですね。日当たりのいいソラモの屋根下に植栽を置いておくと、オリーブの木はさらに元気になるそうです。皆さん、ソラモへ行ったらぜひ、植栽のオリーブの木をチェックしてみて下さいね。それではソラモのイベントを紹介します。

11日(月) ロイヤルケバブ         13:00~21:30
12日(火) 富良野メロンパン        13:00~19:00
13日(水) マルシェ・ド・ソラモ   9:00~15:00
14日(木) 旬の味採れたてバザール  9:00~15:00
 ・
16日(土) 第67回浜松アートフェスティバル2017   11:00~17:00
17日(日) 第67回浜松アートフェスティバル2017 10:00~16:00
     直虎パブリックビューイング      17:30~21:30
18日(月) マルシェ・ド・ソラモ    9:00~15:00
19日(火) ロイヤルケバブ                 13:00~21:30
20日(水) ロイヤルケバブ               13:00~21:30
21日(木) マルシェ・ド・ソラモ      9:00~15:00
22日(金) マルシェ・ド・ソラモ      9:00~15:00
23日(土) マルシェ・ド・ソラモ      9:00~15:00
24日(日) 旬の味採れたてバザール       9:00~15:00
               テューバクリスマス2017in浜松  19:30~20:30

浜松アートフェスティバル

ソラモでは、随時、多種多様なイベントを開催しています。ちょっと出掛けたい時、ソラモに足を運んでみると、新しい発見がある・・かもしれません(^^)イベントスタッフ一同、皆さまをお待ちしております♬ではまた**($・・)/~~~