ソラモ☆イベント情報 平成29年12月4日(月)~12月17日(日)

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ソラモ運営事務局☆片桐です。最近、AnyのBGMがクリスマスソングになりました。クリスマスの音楽ってトキメキますよね~。いつもと同じ場所でいつも通りの仕事をしていても、いつもと違う場所に居るような気分になれます。ちょっとだけ。さて、先日AnyスタッフのAさんが、懐かしのラムネを食べていました。
↓コチラ

このラムネ、誰でも1度は食べた事があるのではないでしょうか?(*´∀`*)顔付ラムネを見つけるとちょっと嬉しくて。なんとこれが、2日酔いに効くらしいんです‼そして疲れも取ってくれるのだとか。皆さん、知ってました?わしは、生まれてこのかた知らんかっただに~。(直虎の農民風にどうぞ)これから忘年会シーズン到来です。ついつい飲み過ぎてしまいそうな皆さま、前もって買っておいて、バックにしのばせておいてみるのも・・いいかもしれません。ではではソラモのイベント情報をご覧下さい。

☆12月☆
 ・
 ・
6日(水)   ロイヤルケバブ         13:00~21:30
7日(木)   マルシェ・ド・ソラモ          9:00~15:00
8日(金)   マルシェ・ド・ソラモ          9:00~15:00
9日(土)   みちのくフェスタ!       10:00~17:00
10日(日) みちのくフェスタ!         10:00~14:00
11日(月) ロイヤルケバブ         13:00~21:30

12日(火) 富良野メロンパン          13:00~19:00

13日(水) マルシェ・ド・ソラモ   9:00~15:00

14日(木) 旬の味採れたてバザール  9:00~15:00

 ・

16日(土) 第67回浜松アートフェスティバル2017   11:00~17:00

17日(日) 第67回浜松アートフェスティバル2017 10:00~16:00

     直虎パブリックビューイング      17:30~21:30

☁浜松アートフェスティバル☁

☁旬の味採れたてバザール☁

☁マルシェ・ド・ソラモ☁

ソラモでは、随時、多種多様なイベントを開催しています。ちょっと出掛けたい時、ソラモに足を運んでみると、新しい発見がある・・かもしれません(^^)イベントスタッフ一同、皆さまをお待ちしております♬ではまた**($・・)/~~~