パワーUPしてきました☆

こんにちは。みなさん写真を撮るのは好きですか?実は私、撮る方も撮られる方も得意ではないのですが。。ブログを紹介するのに「写真」ってとっても大事!もっと腕の良い写真を撮りたい!ということで、先日『カメラ講習』をうけてきました。

講習では、「ピント」や「構図」「光の捉え方」など写真を撮るのに今から使えるポイントや
カメラの仕組みも教えてもらえ、勉強になる上、自分の腕も磨ける大満足の講座でした。

さてここでお待ちかね(?)講習後の私の渾身の1枚!!

「えっこれが( ꒪⌓꒪)?」という声が聞こえてきそうですが、良く見てください!この凛々しい鹿さんと背景のコントラストを!!(←ええ、自画自賛です。)
私の最初に撮った写真をみて頂ければ、成長が分かるかと思います^^;

ねっこれで成長が分かっていただましたよね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ということでこれからはパワーアップした写真とともにAnyBlogをお伝えしていけたらなと思います。どうか温かく見守ってくださいm(..)m

ではまた~~!