今日は「エコマチ倶楽部」でした~~

こんにちは。梅雨なのに全然雨が降らないですね…。むしろ真夏がやってきたかのような毎日の暑さ。。極力クーラーのある部屋に引きこもりたい小池です(・ω・)

さて、にぎわい協議会では月に1度、街中の企業の方々にご協力頂いて、街中のゴミをきれいにする活動「エコマチ倶楽部」を開催しています。激暑い今日も、約30社、70名の方にご参加頂き、皆さま汗を流しながら道に落ちているゴミを拾い集めてくれました!!


我がにぎわい協議会の男性人も汗を流しながら、日射病になりかけながら(´Д´)
頑張ってきてくれました!頼もしい!!!

エコマチ倶楽部は毎月第2火曜日の朝9:00から活動しています!!
皆で街をきれいにするぞ~~~!!!皆様来月もよろしくおねがいしますm(..)m