「Dear Father」 開催レポ☆

Anyの父の日「Dear Father」
昨日無事開催いたしました☆

おかげさまでたくさんの方にご来場頂きました!!
ご来場頂いた皆様ありがとうございます≧▽≦

​Any名物「もちまき」にはアグレミーナの選手も加わり、

たくさんの方にご参加いただきました^^

      皆さん準備万端で「もち」をまっています。         投げる方もひっしです^^;




写真ブース、ミニゲームのできるサッカー場やお父さんへの素敵なプレゼントが作れるワークショップまで。
それぞれご家族で楽しい時間を過ごしたり、お父さんへの素敵なプレゼントが見つかりましたでしょうか^^?
微力ながら、お父さんも家族の皆様も、楽しんで頂けるお手伝いになったのかな?なんて思ったり。

『Any』という場所が今後とも皆様にとって憩いの場として親しんで頂けるよう
Staff一同まだまだ頑張りますよ~!!

ということで、定期的に皆様に親しんで頂けるイベントも開催していきます。
その際はまたご家族と、お友達と、遊びにきて下さいね~~☆