6/17(土)父の日イベントイベント 『親子体操』!!!

みなさんこんにちは。

突然ですが
『普段仕事が忙しく家に帰る頃にはお子様が寝ているお父さん』
『お子様と触れ合える時間がなかなかとれず、お子様ともっと触れ合いたいと思っているお父さん』
に朗報です。※お母さんも大歓迎です!!!

きたる6/18(日)は父の日。
ということで前日17日にAnyで父の日イベントを開催します。
屋台あり、ワークショップありのイベントです。

今日はその中から「親子体操」のワークショップを紹介します。
何と参加費一家族300円!!!先着10組様までなのでお早めに~!!
詳細・申込は下記よりどうぞ!!!

⑬cozystyle (親子体操)ワークショップ

普段ゆっくりと親子の触れ合いタイムが取れないパパとお子さまの為に!
親子で触れ合いながら運動しませんか?
【対象】:概ね3歳~6歳の子どもさんとパパ、もしくはママ
【参加費】:一家族 300

【時間】:15:00~(約30分程度の運動です。)
※動きやすい恰好でお越し下さい。
汗をかくかと思いますので、タオル、水分を忘れずご持参ください。

http://cozystyle.hamazo.tv/

*予約優先* ご予約受付は終了しました! ↓↓

https://goo.gl/forms/IUIlMnXFVMX11IDY2
当日参加もまだまだOKなのでご予約されてない方の
ご参加もおまちしております。(当日ご案内いたします。)

講師:熊切千晶さん
袋井生まれ袋井育ち。フィットネスインストラクター歴17年。



自分がやってよかったことを大好きなみなさんにお伝えしたいと思ったら、

こんなサロンになりました。



自分で体を動かすこと。人に癒されること。

自分を大切に扱うこと。自分を価値ある存在だと認められること。



自分を大切にできると、自然と周りにもやさしくなれるのです。



自分を磨いてまわりも幸せにできる、そんな方をたくさんつくりたいと思っています。

お父様とお子さまペア・お母様とペアでも大丈夫☆
お友達家族も誘って是非ご参加下さい≧▽≦