ゆりの木通り手作り品バザール開催中!!

みなさんこんにちは。

昨日とは一転、本日は随分と暖かくなりましたね。

さて、本日、ゆりの木通り商店街では、「ゆりの木通り手作り品バザール」を開催中です!

昨日は、あいにくの雨で中止となってしまい本日のみの開催ですが、にぎわってましたよー!

「ゆりの木通り手作り品バザール」は、本日の17:00までの開催です。

詳細は、こちらでご確認ください。
http://yurinokistbazar.hamazo.tv/

ちなみに、来週は、肴町の商店街で、まるたま市が開催されます!

そちらにも、是非お越しください!

まるたま市の詳細は、こちらでご確認ください。
http://marutamaichi.hatenablog.com/

皆様のお越しをおまちしております!