中日新聞で「浜松バル 第14回ほろ酔い祭り」が紹介されました!

さて、3日後に迫った「浜松バル 第14回ほろ酔い祭り」ですが、本日の中日新聞に紹介していただきました!
 

こちらの記事にも記載しておりますが、3月7日(火)~9日(木)に「浜松バル 第14回ほろ酔い祭り」が開催されます。

1ドリンク1フードがついたチケットで3軒分をハシゴするイベントです。
今回は81店のお店が参加しますよ~。

現在、Anyをはじめ、まちなかの取扱店にて前売券を販売中です。
当日券は、3,000円ですが、前売券は2,500円となり、500円お得に楽しめますよ。

前売券の取り扱いは3月6日(月)までの販売ですのでお忘れなく~!
前売券取扱店情報はこちら:http://www.hamamachi.jp/hamabar/?page_id=2850

なお、今回からインターネットでの前売券も販売しております。
インターネットでの前売券は、3月5日(日)までとなりますので、浜松市外・郊外のお住いの方はインターネットからお申込ください。
インターネット前売券ページはこちら:http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01pjr8yiwmwn.html

まちなか近辺の方は、この週末天気もよさそうですので、まちなかにお出掛けして前売券取扱店で購入してみてはいかがですか?

販売店の店主さんのおすすめのお店などの情報とか聞けるかも?