【12/4】例年1万人以上が来場するイベントへの飲食出店者大募集!!【無料】→締め切りました

こんにちは。
浜松まちなかにぎわい協議会事務局の杉浦です。

今度、12月4日(日)に、鍛冶町通りを歩行者天国にして、軽トラ市『軽虎 はままつ出世市』を実施する予定のようです。

このイベント、今回で3回目となりますが、例年1万人以上が来場する物販イベントです!!

にぎわい協議会では、せっかく鍛冶町通りが歩行者天国にするので、一緒になって肴町でイベントを実施しようと計画しています!!

その名も『肴町ストリートマルシェ』。

えぇっと、内容としましては、肴町通りの一部の歩行者天国を利用して、飲食店や物販店などの出店者を募集して、来場者のみなさんが食べたり休んだりできるようなテーブルやイスを設置して、みなさんに楽しんでもらおうというイベントです!

昨年の軽トラ市はこんな感じです。

あいにくの天気でしたが、多くのお客様に来場いただきました。

今回、当協議会が募集するのは、肴町通りの南側となりますが、昨年はこのような感じでした。

さて、今回募集する「肴町ストリートマルシェ」ですが、出店要項は下記の通りとなります。

「肴町ストリートマルシェ」 募集要項
日  時:平成28年12月4日(日)10:30~14:30
会  場:肴町通り南側道路など(詳細は下記の地図でご確認ください。)
出 店 数:6店舗程度(飲食店優先)
出店区画:1店舗あたり2.5m×2.5m
(当ブースは軽トラでの出店ではなく、テントでの出店になります。)
出 店 料:無 料
応募方法:下記申込フォームからお答えください(出店者多数の場合は抽選となります。)
申込締切:11月6日(日)中
備   考:9:30~15:00は歩行者天国のため、お車での搬出・搬入はそれ以外の時間帯にお願いします。

※なお、詳細は申込締切後にご連絡いたします。

会場図①
会場図②
出店申込は、こちらから↓
※締め切りました。