10/29だけ!老舗料理店の味を格安で味わう方法

芋・栗・かぼちゃは正義!

どうしても声を大にして言いたかった!

どうもアコジマです!

食欲の秋がもう既に到来していますね!

秋というだけでご飯3杯いけますね!

ウソですけどね!

秋だけではありませんが、人というのは常に美味しいものとめぐり合うべく

食への探究心を惜しむことはありません・・・

アコジマは基本お金がないので、安くて美味しいものを常日頃探しております・・・

そんな金欠のアコジマにぴったりなイベント!

職人市場in千歳が今年も開催されます~!!

モデルはにぎわい協議会でイチバンご飯が似合う男!杉浦さんです。

職人市場のモデルではありません。私が勝手にやりました 笑

職人市場の魅力はなんといっても、老舗料理店の美味しい美味しい料理がむっちゃ安く味わえること!!

なんとなんとそのお値段100円から

千歳の皆さん、太っ腹すぎやしませんか?

アコジマをこれ以上肥やしてどうするつもりですか?

しかも、お得な前売り券(2,000円)まで販売しているらしいんですよ!

神様か何かですか?

前売り券はAnyでも取り扱っているじゃありませんか!

もう買うしかないじゃないですか!

財布の紐がゆるみっぱなしですよ!

日本経済に貢献していますよ!

ちなみに同日、Anyではハロウィンイベントも開催予定です!

Anyではハロウィンイベント・・・目の前では職人市場・・・

ゲ キ ア ツ じ ゃ な い か!

皆様もぜひ10/29(土)は千歳町まで足を運んでくださいませ♪

以上、アコジマでした!